別注ANDERSSON BELLのTシャツは普段黄色のお洋服はあまり着ないのですがこれは可愛い^_−☆!サイズ感と色味とスポーティーなデザインが好きです♡
みなさん朝ドラは見てますか。わたしは録り溜めてまだ見られてません。虎ちゃん。こちらはバックプリントです。【13-04-0248】
バックプリントに一目惚れ!!です。 ブラックとの2カラー展開です! フロントは後ろにもあるOne Hundred Tigers のロゴが左胸元に^^スタイリングも上げてますので是非ご覧ください! (商品番号: 13040248)←オンライン掲載まだなので良ければご活用下さい!
XXL着用『定番を1サイズUP』〈Patagonia〉の定番アイテム。背中にドーンっとこのプリントって流行り廃り無く良いですよね〜。僕は185cm73kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
毎年ギフトに選ばれる方も多いです。 オススメです。
patagoniaの定番Tシャツと言っても過言では無いのでしょうか? どの色にするか迷いますね。 【只今オンラインより店舗での試着を承れます。サイズに不安なお客様は是非ご活用してみてください。】