夏らしいバッグ。小物で季節感出せますよ。気分なワンショルダーです。
【179cm/Mサイズ着用】身幅に対して丈が長く、私はこのサイズがちょうどよかったです。男女問わず着ていただけると思います。柔らかく、つるっとした素材感で肌触り良しです◎このカラーが春っぽくてイチオシです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【Gramicci &ALWAYTH】 西原くんはオレンジをチョイスしてました。 このシリーズ全部カッコいい! リフレクターが至る所に少しだけ配置されてるのも最高ですね。
デザイン好きです。
メッシュなジャイアンですね。
ジャイアンぽくていいですね。 数少ないです。
今はアウター、真冬はインナーダウン。
小さいサイズ入荷致しました! 大きいサイズお持ちの方もそうでない方も是非!!Illustrations Dick Bruna (C) copyright Mercis bv,1953-2025 www.miffy.com
この配色好きです。
いいイエローです。
それ子供用!!
【ARC’TERYX / Beta AR Jacket】 アウトドアに是非。
小ぶりなリュック!? いえいえ、斜め掛けのバッグなんです〜。 可愛いですよ。
小ぶりなダストボックスが入荷しております。デスク上やベットサイドなどに良さそうです、
後付けパーカーでこのカラーはいいですね。
ブラックのメッシュシャツ。色気があってカッコいい。女性が着るのも雰囲気良いですね。163cmでLサイズ着用。