【すぐ売れたBRIEFINGが再入荷〜!!】 使いやすいコンパクトなサイズ感です^^ ハンドでもショルダーでもお好きな方で持って頂けます!緑好きなので私のおすすめはオリーブです☆
【500MLのペットボトルも入る!】リアルバイしたこちらのバッグ、休みの日に愛用しております☆上部写真のように、『お財布、手のひら全体くらいのボリュームのあるポーチ、イヤホン、カードケース』が入るちょ〜ど良いサイズ感なんです。デザインもベーシックなバッグばかりな私はキラキラ感がワンポイントで使える、かつ、色味は暗めなので使いやすいです。かなりオススメ。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【冬っぽいバッグが欲しい!】 ニットバッグが可愛すぎるので見て欲しいです!ラメも入っていて存在感があるのにそこまで派手じゃなくて使いやすいデザインです!大きさも使いやすいサイズです。ദ്ദി ˉ͈̀ﻌˉ͈́ ა✧ぜひ!
<GREGORY>の別注が入荷しました! 私は1番大きいサイズをチョイス!! 一泊分くらい入るサイズ感なのでおすすめですよ!
<GREGORY>と<BEAMS BOY>の別注アイテムです!青文字タグ時代のチェック柄を再現したリュックです!なんと、容量は33Lと一泊でも普通に出来ちゃうサイズ感ですよ!
【もふもふニットバッグ!】 今回は、、入荷してからずっと私の推しバッグを紹介します! 2カラー展開で、カラーが違うだけで雰囲気もガラッと変わりますね♪私は、ずーーーっとオレンジを狙っていますT_T明るいビタミンカラーで気分も明るくなりそう!小物でカラーや個性を取り入れるのは個人的にめっちゃ好きです!ニット素材も珍しいし、カラーのミックスも珍しいし、ラメラメの糸も可愛いし、サイズ感もコロンっと可愛いしでオススメです♪
【アイリのオキニ⭐︎】こちらのナンバリングのトップス、本当に今欲しいものリストに入ってます。スタッフ花田の真似で、紐をチョーカーみたいに結びました♡このバッグもアクセントになるし本当に可愛い。 もう欲しいもの多すぎて困ってます!!!!
小ぶりなリュック!? いえいえ、斜め掛けのバッグなんです〜。 可愛いですよ。
【ニットバック】このグラデーション感とストラップがパキッとしてる色味がたまらんバックです!サイズ感もちょうどよくてペットボトルも入る大きさになっております!カラーは2色展開です!ニットバックは一つ持ってると、とても万能アイテムになるのでおすすめです!
【よしおのかわE通信】リフレクター付き。夜道や夜のイベントで光らせたい!!光らせたい!!!この夏は光らせていきたいんだ!というかわE向上心をお持ちの方にオススメです。
ブラックのメッシュシャツ。色気があってカッコいい。女性が着るのも雰囲気良いですね。163cmでLサイズ着用。
【母の日オススメギフト!】 今回は、、迫り来る母の日(5/11)にオススメの商品をご紹介! ズバリ!DANTONのトートバッグです♡ サイズ感は小さめ。ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感で、春の装いにもマッチしそうなシンプルなデザインと目を引くカラーバリエーションが特徴的な一品。<br> カラー違いでオレンジもありますが、ブルーに白のステッチが爽やかでどんなコーディネートにもマッチするかなと思いこちらをチョイスしました♪ <br> <br> ちなみに、私の母も色違いですが持っています♡
携帯もジャストで入る丁度いいサイズのバッグです。アウトドアの際でも、ポイントとしても使えます♩
ななめかけも!リュックにも! カラーは2色展開です! ペットボトルもちゃんと入る丁度いい大きさですよー!
【よしおのかわE通信】〈BAG'n'NOUN〉のリュックはショルダーバッグとして使っても◎なのでは!?ネオンなカラーがかわEです^^
〈BAG'n'NOUN〉のボディーバッグはコンパクトで必要最低限の荷物がおさまる出来るヤツ。品番【13-61-0225】