【突撃!よしおの出勤服7/2】サンダルを買いました!足元に明るい色があるとテンションあがります♩サイズは22cmを買いました!
なかなか見たことないハイテクスニーカーのスリッポン風。サクッと履けて楽ちんです〜♡
ブラックのウェアやパンツに合いそうなシルバー。 季節問わず活躍しそうです!
かかとまでホールドしてくれるので、歩き易さと保温性がアップ! 店舗に入荷してます!
【外しのスニーカーに☆】ワンピースやスカートスタイルに合わせたり、柄物やシアーのソックスに合わせて楽しみたいです。前にロゴがドンとついているのが珍しいですね。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【1番楽なパンプスはコレ】(25cm着用)ヒール部分が太く、スクエアトゥなので幅も広く窮屈感なしで履いていただけます。私は甲高なのですが、甲の部分が空いている為歩いたときに当たらないのが嬉しいポイントです。サイズは普段通りでちょうどでした。今自店舗にあるパンプスの中で、個人的に履きやすさNo.1は間違いなくコレです。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【おすすめシューズ】先日発売のAnnielのスエードスニーカーおすすめです〜!☆クラシックな雰囲気ですが、どんなスタイリングでも合わせやすいです♪そして履き心地も◎ですっ!!
【おすすめシューズ】オレンジとブルーティントの配色に、一目惚れです⭐︎
【おすすめシューズ】私のオススメおくっくーはアニエルスポーツのバレエシューズです♡定番の淡いピンクと、ロイヤルブルーで2色展開です!本物のトゥーシューズさながらのビジュアルがもぅっかわいいっ〜笑
【Anniel】激カワ別注のシューズです♪♪スウェードの黒地にピンクがアクセントで使いやすい( ノ ̫<。 )このようにソックスと履いてもよし、長い丈のパンツとはいてもつま先のシルバーのラインがチラ見えして激カワです!推せる〜〜〜よろしければ♡+お気に入りとフォローよろしくお願いいたします︎^_^!
【出勤服2/23】一気に春服をゲットしました〜♩ニコちゃんTシャツやはりかわいいっ!買って正解でした◎ パンツは長いのでウエストを一回折っています! このアイテムがいいな〜!と思ったらお気に入りに登録、フォローのボタンお待ちしております♪ WEB決済なども承れますので、お気軽に店舗へお問い合わせくださいませ♪
【おすすめスニーカー】ショックスがついに入荷!!待ってました!!!ごついフォルムたまりません。カジュアルにはもちろんですが、スラックスなどにも合わせたい一足ですッ(品番:6131-0712)
デザイン性のあるシューズはいかがですか? 歩きやすくてデザイン性があるシューズが欲しい!そんな方におすすめです! しっかり高さもあるので身長も盛れます! オンライン未搭載なので品番載せておきます 「61-31-0712-489」¥21,230- サイズ23〜25cm
【突撃!よしおの出勤服(1/29)】今日はお気に入りのボロスウェットにフリルのカットソーを重ねました〜!靴下お気に入り過ぎて、洗濯が終わったらすぐに履いてます!
人気のモデルが入荷しております。
これからの卒入学式シーズンやお呼ばれに、、使い勝手の良いこちらのシューズはいかがですか?素足でも、靴下合わせでも可愛くて何にでも合わせやすいですよ♪【♡+】を押して頂くと後から見返せますのでぜひご活用くださいませ。