【突撃:よしおの出勤服4/16】今日はとっておきの<cecilie bahnsen>のワンピースに、最近買ってお気に入りのネックレスを合わせてみました〜
【ブレスレット感覚に♪】春物に合わせて使いたいアクセサリーご紹介!時計ってシンプルな服装に合わせたくなりませんか?こちらはシルバーで統一されていて、普段時計をつけ慣れていない方でも合わせやすいデザインだと思います。ギフトにも是非(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【母の日オススメギフト!】 お手頃価格なのに可愛い時計はギフトにおすすめです^^ 個人的に時計はアクセ感覚でつける時もあるのですがこちらは両方とも日常生活用防水なのでデイリー使いにすごく良いと思います!シルバーもステンレススチールなので錆びにくいです♩
『ブログでも熱弁してます』〈TIMEX〉のBEAMS別注アイテム!ボリューム感とツヤ感が非常に格好良いです。腕周りのアクセサリーは今からの時期大切ですよー!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
【〜人気な時計〜】シンプルなデザインで、どんな服装にも合います◎ 普段時計をつけないのですが、こちらはバンド部分もメタルなので、アクセサリー感覚で付けられるのが嬉しいです(^^)品薄なことも多い為、プレゼントや購入を考えられている方は是非お早めに!【名前をタップしてフォロー・お気に入り登録していただくと後から見返しやすくなります♡】
懐かしきトーキングウォッチ。SEIKOでリニューアル。アメカジスタイルには、間違いなし!いかがでしょうか?お気に入り" 【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【こだわりポイント】 このチープな感じが良い。手軽につけれるところもポイント。
【頑張った自分や大切な人へのお勧め】もうすぐ一年終わりますね。早かったです。皆んな頑張りましたよね。自分へのご褒美も買っていいですよね?もしくは大切な人へ『MANY Merry ARIGATO』!『プチ情報』【♡+】を押すと今日の気になるアイテムが見返し易くなるので是非、ポチっとしてみてくだい!
【手先のアクセサリー】がポイントとなる季節になりましたね。
【Tシャツの素材】がネップ素材なのでヴィンテージデニムとの相性が良いです。
オーバーサイズのorcivalはパンツインにもバッチリハマります。パンツした時の脇下のゆとりがイケてます。シンプルな分時計を、アクセントに。この時期は腕周りが大切です。サイトにて試着の申し込みを承れます。サイズに不安なお客様は是非ご活用してみて下さい。
いつもは大きめに着るところを今回はMサイズでジャストに着ています。袖をまくってアクセサリーをバランス良く見せました。