【さらっと羽織るのに使えるMA-1】レディースの方はSサイズをおすすめ!着てるサイズもSサイズです☆中にスウェットやニットを着てもゆとりあります♩ブラックにはカラー物を♩
トレンドのレザージャケットの着こなしの好例。フーディやワッチキャップ等のストリート感の強いアイテムとのミックススタイルが今季はキモだと思います。程よくゆとりの有るシルエットなのでインナーは地厚の物をチョイスしてもストレスフリーです。
待ってましたこの質感。Loopwheeler特有の柔らかさを残しつつもヘビーウェイトに編み立てられた別注生地は最高です。待望の再入荷です!お早目に! 僕は174cmでXLを着用しております!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてくだい!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!