ファーレッグウォーマーとっっってもあったかいです!冬きました!超おすすめです!☆ミ
【冬におすすめのカラータイツ!】 おすすめは赤です! クリスマスはもちろん、春先までのコーディネートの差し色として使えますよ!!
【突撃!よしおの出勤服10/22】さむいです(ノ_<)冬が好きなので嬉しい反面、秋服を全く楽しめておらず悲しい気持ちです。
【突撃!よしおの出勤服】湿気で髪の毛が跳ねまくっております。。ムラサキの靴下のイエローのスニーカーで、某ファストフード店の某キャラクターをイメージ。最近は落ち着いた色味の服が多いのですが、毒々しい色もたまに取り入れたくなります。
【突撃!よしおの出勤服7/30】今日はシンプルにスカートとシャツで!〈Ray BEAMS〉の靴下は何枚も持っています〜〜
ハートもドットもどちらも好きで選べないあなたにピッタリ
【突撃!よしおの出勤服7/24】もう暑くて暑くて、リネンのものじゃないと羽織れないです…
【突撃!よしおの出勤服7/4】久しぶりに半袖ジャケット!ゆる〜くショーツを合わせたした!
【突撃!よしおの出勤服7/2】今日で一年の折り返しらしいです。怖いです〜〜。。今日のトップスはこちらも先輩から譲っていただいた昔の〈BEAMS BOY〉。袖が箔押しでか〜わいい!
【突撃!よしおの出勤服6/8】今日はムシムシした日。熱くなったら着れなくなっちゃうメッシュフーディをTシャツに重ねました。
【突撃!よしおの出勤服5/17】朝から雨がざかざか降っていたので迷わずショーツを手に取りました!少し肌寒かったのもあり、スウェットを着られて嬉しいです♪
【母の日オススメギフト!】やっぱり気軽に渡すなら靴下!気軽に渡しやすいですし、何よりカワイイ!
【突撃!よしおの出勤服4/20】今日は上下デニム!セットアップな感じで着てみました!
【突撃!よしおの出勤服4/18】パンツヘビロテ中!ゆるずるっとした私の服をすこしキレイめにまとめてくれてありがたいです、、!
【突撃!よしおの出勤服4/5】半袖のジャケット、ヘビロテ中!ちょっとキレイな雰囲気やこの日みたいにがっつりカジュアルでもいい感じにまとめてくれます^ ^
【突撃!よしおの出勤服3/30】リアルバイしたドットのワンピース!今日はガウンとして着てみました〜!身幅が広く大きく見えがちなので、ガウンの時は紐を後ろで結んで生地をくしゅっとまとめています^ ^