ウィメンズフロアにて格好いいマネキンがあったのでご紹介。 マニッシュなオールインワンとベストに対して、シアー感が程よくフェミニンなパーカーとボーダーTの組み合わせがGOOD。 メンズ目線でも真似したいナイスなコーディネートですね。
【超イージー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】待ちに待ったパンツにとうとう出会えました!164cmで少し下に溜まるサイズ感♪部屋着のようにゆるっと履けるのに、形やデザインが可愛いので、おしゃれに普段使いできます☆ウエストは紐が中に付いてるので、調節できるところもおすすめポイント!
【ピンタックが入ってるぞぃ!】 カジュアルなイージーパンツなのにタックが入ることによって一気にハンサムになります!そしてスタイルもよく見えるんです! ほーしーいーᕦ( ᐛ )ᕡ
後ろから見たシルエットが好きなんです◎
【突撃!よしおの出勤服11/8】ブラウンとグレーでスタイリング!ジャケットは去年の〈maturely〉!カプリパンツとセットアップ風に着てみました。
<BOW WOW>のペインターパンツはレディースの方だとウエストが少し大きいのでベルト必須!でもこの落ち感が最高に可愛いです♩シンプルなお洋服に持って来るのがかっこいいかも!
【179cm/Mサイズ着用】丈は腰ばきでジャスト。ウエスト太めです。想像していたより少し細い印象。ゆとりが欲しい方はLサイズがオススメ。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【出勤服8/5〜カプリday〜】 今日も今日とてカプリパンツ。涼しくて楽ちんで最高!シンプルに今日はチュール黒Tシャツと合わせました。靴はビジューやパールのついたパンチのあるものと、アクセサリーやパールで合わせたのがポイント。少しシンプルだけど小物で見せる!なんてところですかね。
【突撃!よしおの休日服7/31】休日だからといって変わり映えはせず。。最近買った〈Ray BEAMS〉のカプリパンツ、履き心地が良過ぎて休みの日もヘビロテしております!
【出勤服7/24〜挑戦の毎日〜】 今日もリアルバイしたカプリパンツを履きました笑どう履くか日々葛藤中…笑 ですが朝起きてバタバタしたものの中々いい感じのスタイリングになりました^_^♡ 上からサテンのショートパンツをレイヤードしています◎実はmaturelyのペチコートパンツなのですが、まさかの活躍しました笑
【出勤服7/20〜苦戦中〜】 カプリパンツをリアルバイしたものの、中々私の持っている洋服に合わせるのに苦戦中、、、。きっと普段なら選ばないようなアイテムだからだと思います笑でもこの悩みながらスタイリングを考えているのが楽しい!!今日はまずまずでした笑次はどんな風に合わせようかなあと勉強中です。
【出勤服7/17〜端っこ〜】 今日は少しシンプルな日。 リアルバイしたカプリパンツを履いてきた記念すべき1回目〜笑 ストレッチが効いているので履き心地が良くてつい買っちゃいました。どう合わせるかかなり悩み中なので挑戦の1着です^_^
【折っても折らずとも可愛い可愛いパンツ】 メンズのアイテムですが1番小さいXSを穿いています!(159cm) 折らなくても擦れる事なくストレスフリーで穿いて頂ける丈感も◯なパンツです! ビームス ストリート 梅田には無い商品ですがお取り寄せ等で対応できますよ〜!!
《レイヤードスタイル》夏でも重ね着を楽しみたい方におすすめなのがこちらのフィッシュネットタンクトップ!です!何通りものアレンジが楽しめちゃう万能アイテム♡ © 2025 SPICE GIRLS
〈WINNER CAP〉の2トーンキャップのパープルをひろってパープルコーデ。〈maturely〉のレースボクサーをチラ見せ。
【突撃!よしおの出勤服5/20】今の季節は長袖カットソーとショーツで丁度ええわい♩と思って家出たら激アツでした。。。。。汗だく。。。。。