L着用『実はパッカブル!』〈SIERRA DESIGNS〉のベストは薄手なので、今からの時期にファッション的にTeeシャツだけと物足りない方にもお勧めですし、単純にカバンを持ちたくない方へもおすすめです!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
お揃い帽子を使ったシミラールックスタイル。全くタイプの異なる三者三様。皆違って皆良い。
これから着衣が薄くなる季節が到来しますが、そういったシンプルなスタイルにはベストを羽織るだけで印象がガラッと変わります。 おすすめです。