【おすすめ!ドットフリルシャツ】近年流行ってますねドット♩シワ加工された薄地のシャツが入荷してまいりました〜!夏場まで着れそうな生地感で、前についたフリルがたれているデザインもかわいい(⌒ ͜ ⌒)♬ 色んな着回しが出来そうです(⌒ ͜ ⌒)よろしければ♡+お気に入りとフォローよろしくお願いいたします︎!
程よい透け感のフリルシャツです! 中にキャミソール合わせてメインで着ていただくのはもちろん!私のように甘くなりすぎないようTシャツに合わせるのもオススメ☆です! 1サイズで2色展開です!
【突撃!よしおの出勤服3/28】今日は少し肌寒かったのでスウェット!トラックパンツと合わせて、部屋着にならないようにインナーにフリルシャツを!
〈HAVERSACK〉の甘かっこいいフリルシャツ(。ᵕᴗᵕ。)細かめフリルで甘く見えがちですが、しっかりとした生地感や長すぎず短すぎない、ちょうどいい丈なのでで甘く見えすぎない!袖や襟をチラ見せして、レイヤードするのもオススメです♩