《LACOSTE》別注ポロシャツと定番のギンガムチェックシャツを重ねたBLUEスタイルです★中に来ているシャツは羽織りでも腰巻きでも使えるので、ポロシャツ同様これからの季節でも使いやすいアイテムです♩
シルバーのジッパーが目を引くバッグ★綺麗目でもカジュアルなお洋服にも何にでも合わせやすく使いやすいです(^_^)v横長のシルエットもかわいいです♡
【リアルバイ★】夏に向けて他の人と被らないかつ使いやすいブレスレットが欲しかったところ、こちらを発見、、、!チェーンタイプで長さ調整もできるので、洋服の上からゆったりめなかつけてます。夏場になったらTシャツ×素肌にピタっとつけようかなと思ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪天然石などもついていて、ナチュラルな色味なので長年使えそうなのが決め手でした。オススメです。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【ネネのいいネ】絶妙なブルーがかわいくて一目惚れしました!身幅ゆったりしているので汗ばむ季節にも使いやすいのがいいですね。フリーサイズで179cm着用で骨盤くらいまでの丈でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【よく見ると、、】レース部分の色がベージュっぽい部分とホワイト部分があるんです。古着っぽい感じがいいですよね。室内と分かりにくいですが、外だとこんな感じに!フリーサイズですがウエストがゴムで着やすいです。ガーリー系はもちろん、ダボっと大きいTシャツなど合わせてきてもかわいいです(╹◡╹)♡使いやすい春スカートです!是非♪《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【ダブルブリッジ!!】 これ!使いやすいです( ˘⊖˘) マルっとした形にダブルブリッジはあんまり見た事ないです!(▭-▭)✧
【大人も使いやすいトレンド感+使いやすさ両方!】兼ね備えたキュートなバッグが入荷しました!!かわいい!色味も絶妙なクリームイエローっぽい色とブラックの2色展開です。いつもと違う雰囲気を楽しみたい方はイエローがオススメ!膨らみがあるタイプで中に財布やポーチもしっかり入るけどコンパクトで、ポケットもあり使い勝手も良いです★大人も使いやすいトレンド感が素敵。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
見てしまったら一目惚れです。 XSのサイズのみですが少し大きめ、、 腕は長くも短くもありませんが袖は余ります。首元も開いていてレイヤードにも◎ ダブルジップも使いやすいポイント〜!! 私は大きめなサイズ感が好きなのでかなりキュン!!ときました〜 (商品番号:1318-797)
【2色着比べ】サイズM着用。私でジャストサイズ、中には薄手のインナー2枚着れました。身幅が太くないので、1枚で着てもストリートっぽくならず、大人っぽく遊び心のあるスタイリングになります☆ターコイズブルーっぽい左側の鮮やかなブルーは、着ると意外と派手すぎず、買いたくなる綺麗な色です。右側のパープルの方は落ち着いた色なので使いやすいと思います。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【すぐ売れたBRIEFINGが再入荷〜!!】 使いやすいコンパクトなサイズ感です^^ ハンドでもショルダーでもお好きな方で持って頂けます!緑好きなので私のおすすめはオリーブです☆
【GREGORY〈グレゴリー〉】26春夏新規のオールインワンも見てほしいですが、今日のポイントはこちらのグレゴリー!使いやすいサイズ感!付属の紐を外してベルトに通せば、ウエストポーチのようにも使えます◎是非スタイリングもチェックしてください!!
スタッフ由地とパシャり^^ パキッとカラーに一目惚れです。 帽子の形も個人的に1番使いやすいと思ってる9TWENTYです! カラーは写真にある3種類でご用意してます☆ネイビーが使いやすいのは知ってますが色んなカラーに挑戦したい……。笑 人気でそうなのでお早めに♩
【C.P. Companyのリュック"٩(ー̀ꇴー́)】 サイズも使いやすいサイズでオススメです!カラーも3種類あります( ˇωˇ ) 私はシルバーぽいグレーぽい絶妙なカラーをチョイスしました!どんなコーデにも合うかと!!!ぜひー!
【500MLのペットボトルも入る!】リアルバイしたこちらのバッグ、休みの日に愛用しております☆上部写真のように、『お財布、手のひら全体くらいのボリュームのあるポーチ、イヤホン、カードケース』が入るちょ〜ど良いサイズ感なんです。デザインもベーシックなバッグばかりな私はキラキラ感がワンポイントで使える、かつ、色味は暗めなので使いやすいです。かなりオススメ。《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》
【冬っぽいバッグが欲しい!】 ニットバッグが可愛すぎるので見て欲しいです!ラメも入っていて存在感があるのにそこまで派手じゃなくて使いやすいデザインです!大きさも使いやすいサイズです。ദ്ദി ˉ͈̀ﻌˉ͈́ ა✧ぜひ!
【ネネのいいネ】容量がしっかり入り、使いやすいので通勤に使えるな…と私も欲しくなりました。毎日使えるシンプルでカジュアルなアイテムであり、少しミリタリーぽい雰囲気があるのがいい。自分らしくチャームをつけたりして使いたいですネ。色迷います(^^)《気になった方はお気に入りにご登録いただくと、後から見返しやすくなります♡》※現在WEB未記載です。こちらの品番をスタッフにお伝えいただくとスムーズにご対応させていただきます☆*:.。→品番:6161-1224(¥9,020-)