【メンズだけユニセックスでかけれちゃう!】流行りのダブルブリッチメガネが〈BEAMS HEART〉でGET出来ちゃいます!
やっぱ可愛い!このメガネ買っちゃおうかな、、、♡【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
気になるメガネ、、うん!かわいい!!キラーん⭐︎⭐︎
【色味がかわい〜☆】厚みあるニットで高見えするデザイン◎メイン使いや差し色にもピッタリですね(^_-)-♪
大きめで意外と色んな方に似合います! 色は少し分かりにくいですが、シルバーです♫ 大きめで抵抗ある方もいるかも!ですが実は意外とかけたらいける!フレームも本当に細いのでどんな服装にも合わせやすいです! 「お気に入りに登録してくれると嬉しいです」
秋はべっこう柄のアイウェアが欲しくなる。レンズの大きさ、厚み、コスパも良くてベーシックだから日常使いがしやすいです⭐︎【♡+ でお気に入り登録すると後で見返しやすいです!】