めっちゃ軽いです!チクチクもせず、着心地も抜群!Sサイズでタイトに着用しました!リブも効いてます!身長170センチです!ご参考に!
ざっくりした質感と色バランスがめっちゃ綺麗。是非ご覧下さい!《お店に在庫がなくても取り寄せが可能♪オンラインショップの商品ページよりお申込みください!》
ジャケット感覚で着れちゃうカーディガン。パーカーの上からでもいい感じ!《お店に在庫がなくても取り寄せが可能♪オンラインショップの商品ページよりお申込みください!》
170センチ/64キロ。着用サイズ3。BATONERよりカーディガンのご紹介です。クラシックなアイテムだからこそ色んな着方が出来るのではないでしょうか。【気になるアイテムがございましたらぜひ商品ページより便利なネット取り置きサービスをご利用下さい。いつでもどこでも簡単にお申し込み頂けます。】
シルクの素材感がいままでにない触り心地。是非一度店頭で触ってみて下さい!