やっぱ可愛い!このメガネ買っちゃおうかな、、、♡【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
【yane’sリアルバイ♥】今年も買っちゃいました、アンゴラビーニー!毎年色で迷ってますが今年は白を購入★どんなスタイルにも合わせやすくて万能ですよ〜っ【身長:157cm/サイズ:FREE】《♡+でお気に入り登録すると後で見返しやすいです!是非フォローもお願いします^_^♩》
【キャッツアイかけてみた】もっと強そうに見えるかなと思ったのですがなかなかよきです
トレンド感満載のキャッツアイグラス!こんなに可愛いケース付きです
【小物はこだわってヨロシ。】〈MATSUDA〉のアイウェア、他のアイテムですが実際に使ってみてクオリティの高さを感じてます。大ぶりのスクエアはキャラクター感をかなり出せるのでオススメです⭐︎ そしてヘッドホンは最近入荷した〈km5〉。無機質でモダンなデザインがスタイリングへ良い味足してくれるんじゃないでしょうか?^ ^ 《♡+を押すとこの投稿を見返しやすくなりますよん。イイね感覚で宜しければお願いします〜》