【リネンとコットン】のカジュアルスタイル。首が少し高いTシャツのため上品に見えます。「下部の+♡お気に入り登録で後に見返しやすくなります!」
こちら、店内のマネキンが着用しているのは今最もおすすめしたいアイテム。ジーンズからスラックスまでパンツの種類を選ばずスタイリングいただけます。インナーは無地もいいですが、ここは"大人の細ボーダー"で少しアクセントを。
【春先】を意識してのコーディネート。マイクラボーダーTシャツはこの時期のインナーにおすすめです。「お気に入り登録していただくと後に見返しやすくなります!」
【ミニボーダーの】カットソーはブルゾンのインナーに使いやすいです。程よいサイズ感のため一枚着でもおすすめです。お気に入り登録で後に見返しやすくなります!
【形状記憶】生地のTRANSPORTは梅雨時期でもご活躍いただけそう。ミニボーダーにグレースラックスで少し上品なカジュアルスタイル。お気に入り登録で後に見返しやすくなります!
【上品に】デニムジャケットを着用。ミニボーダーにスラックスで足元はコインローファーがおすすめですを+♡お気に入り登録で後に見返しやすくなります!
【ミニボーダー】のTシャツをインナーにしたブルゾンスタイル。身幅のゆとりもあるためブルゾンを脱いだスタイルもおすすめです。+♡お気に入り登録で後に見返しやすくなります!
【春先の】ブルゾンスタイル。デニムジャケットにベージュスラックスで品のあるカジュアルスタイル。+♡お気に入り登録で後に見返しやすくなります!
昨年人気であった、タートルネックになります!早くも店頭でご覧頂けます! 前回よりカラーバリエーションが増え、どのカラーを選ぶか楽しめますね? 是非ご検討宜しくお願い致します!
ロンドンボーイ。ボリューミーなキャスケットが堪らないですね。インナーのタートルネックカットソーは秋口のつなぎ役として最適です。抜群の肌触りにもご注目。 【オンラインショップの商品ページから試着申し込みをご利用頂けます。当店展開外ブランドもご用意させて頂けます。※購入確定ではなく試着後ご判断頂けますのでお気軽にご利用下さい。】
【SLOANE】より新作ハイネックロングスリーブになります! 絶妙な肌触りと、サイズ感、価格どれをとっても満足のいくアイテムになります!! 是非ご検討宜しくお願い致します!!