やっぱ可愛い!このメガネ買っちゃおうかな、、、♡【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
【yane’sリアルバイ♥】今年も買っちゃいました、アンゴラビーニー!毎年色で迷ってますが今年は白を購入★どんなスタイルにも合わせやすくて万能ですよ〜っ【身長:157cm/サイズ:FREE】《♡+でお気に入り登録すると後で見返しやすいです!是非フォローもお願いします^_^♩》
【キャッツアイかけてみた】もっと強そうに見えるかなと思ったのですがなかなかよきです
トレンド感満載のキャッツアイグラス!こんなに可愛いケース付きです
【sister jane】 popup 開催中♬
深みのあるレッドカラーが可愛い!! 大きめですが、レディースの方でも使いやすいです!
【私があげたい父の日ギフト】 最近、目が悪くなってきたと言っていたので、IZIPIZIのリーディング眼鏡をプレゼントします。 仕事でパソコン使うらしいので、ブルーライトカットのモデルにしたよー。