【CINQUANTA】より別注のドライビングブルゾンが入荷。弊社ではもはや定番でございます。これから着用したくなるスウェードですね。お早めにチェックお願いします!【ビームス 梅田では日々スタイリングやブログ等、様々なコンテンツを発信しております!画面下のショップ詳細ページから"フォロー" をするとタイムラインからご覧頂けます。是非お試し下さい!】
【本日のVゾーン】チンクワンタの定番ドライビングブルゾンを色物ニットをプラスして今年らしく。鮮やかなカラーニットが様々なブランドから出ていて必見ですよ!【お気に入り・フォローで、いつでも見返して頂けますのでぜひご利用下さい!】
【WPCのタイミングで!】7/20からWポイントキャンペーンが始まりましたが、1番お得なのは、やはり早めに入荷して数量が希少な秋冬アイテムではないでしょうか?「Cinquanta」のスウェードアイテムは名作も多く非常に人気です。お探しの方は今がベストタイミングです!
【秋冬衣料が着々と...】2021AWの商品が少しずつ入荷しています。人気すぎて毎シーズン即売のCINQUANTAからも表革2種類が店頭に並んでいます。検討中の方はぜひチェックお願いします!
【百聞は一見に如かず 4】年中使える人気のスウェードアイテムがブランド、カラー、モデル、サイズと充実したラインナップでご覧頂けますよ!暖かくなればシャツやカットソーの上に羽織りたくなるしなやかな裏革達。どのアイテムも人気の為見比べ着比べられるのは今がチャンスです!