【50周年 別注アイテム】 BEAMS50周年を記念してリリースされたSTANDARD SUPPLY。BEAMSのコーポレートカラーでもあるオレンジが目を惹きます。その他多数種類がございますが、個人的にも気になるのがこのラージデイパック。背負うだけでスタイリングのアクセントになりますね。25リットルと大容量なのでちょっとした旅行にもお使い頂けます。
【VEILANCE】より新型のアノディック バックパック(AnodicBackpack)入荷しました。
スペシャルなパックパック。10年後も使ってそうだし買わなければ買っておけば良かったってなりそう。
【JANSPORT × EASTPAK】 ✴︎✴︎special item✴︎ 個人的なポイントは、背負ったときも肩紐部分に両ブランドのタグが見えるところがおもしろくて好き.
【いつものアレがそのままデザインに?!】 行くといつも聞いてくれるあの質問、そのままデザインになっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬・:*/.:+
【結局どっちを選ぶ?】 荷物少なめ・見た目重視 → Arro 16(左) PC大きめ・汎用性重視 → Arro 22(右) どっちも素材は耐久性抜群ですし、正直長く使えるのは共通。あとは「自分の1日の荷物量」を想像するだけです!参考にしてみて下さいね〜。《♡+を押すと後から見返しやすくなります。フォローも是非!》
ARC’TERYXの新作バック。少し小さめなのが可愛いんです。《お店に在庫がなくても取り寄せが可能♪オンラインショップの商品ページよりお申込みください!》
〈BLUE LUG〉との別注企画より、70年代のクラシックアウトドアをテーマにしたスペシャルデイパックが登場です! ヴィンテージライクなデザインと現代的なディテールが素晴らしいアイテムです! 予約受付中ですので、気になる方は是非!
武骨なチーターカモのコートに別注ARTS & CRAFTSのポーチを合わせたスタイルが最近のお気に入り。赤を差し色に楽しんでいます。
【THE NORTH FACE】ミニポーチは取り外し可能です◎【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
〈BLUE LUG 〉別注のデイパックが追加入荷してきました。ネイビーカラーで纏まったミニマルな雰囲気に、機能性にも優れたアイテム。お探しだった方は是非。
絶妙なサイズのウエストバッグ。軽量かつ必要最低限な物を入れるのにぴったりのアイテムです。普段使いでもおすすめですよ!
【ARC'TERYX】絶妙な色味がかわい、、なんでも入る大容量!!【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎
〈ARC’TERYX〉のミニバックたち。カラバリ豊富です。プレゼントでも是非! 《♡+を押すとこの投稿を見返しやすくなります》
【☆CAMBRIDGE SATCHEL☆】 ショルダーバッグでも、ウエストバッグでも◎幅広いスタイリングに使えること間違いなしです☆ 《「♡+」こちらのマークを押して頂くと気になった商品が見返しやすなり、BEAMS CLUB会員のステージUPに必要なアクションマイルも貯まります。ぜひご活用下さいませ!》
シンプルなスタイリングの日にもってこいのバックを紹介いたします! 本日はだいぶ土色感が強いスタイリングなので発色のいいピンクを選んでみました! アメリカのカルチャーが大好きな自分がオススメする1番のポイントは、実はこのバックUSA製なんです! デザインも含めて素晴らしいアイテムなので是非