目を惹くオレンジのボンボン!そして配色の可愛いオサカナさん!好みドンピシャで被ってみたんですが、被り心地も良かったです♡ポリエステル素材だからなのか、痒くなることもなく、帽子の形が崩れにくいのも朝ポイントです^_^!!
MONCLERのニットキャップ★ シンプルなデザインで、個人的にすきです!これからの季節には欠かせないアイテムですね(ϋ)/ 【"♡+"をポチッとチェックして頂くと、アイテムを見返しやすくなります。ご利用下さい!!】