PUMAのspeedcatのブラック!入荷してきてしまった。。私は赤をリアルバイしたのですが、ブラックもやはり使いやすいですし、履いたらもう最後、欲しくなりました。笑 シュッとしてペタンコのシルエット、やっぱり可愛いです、、> <♡
ソックスまでお揃いな日でした♩ふわっと軽い履き心地が最高です♡♡
【 teva 大人気定番! 】 厚底クッションが最高! 地面から遠いので 長時間履きも安心です♪ ( 足が小さい方でも履けるサイズがあるのも うれしいポイントです~!! )