PUMAのspeedcatのブラック!入荷してきてしまった。。私は赤をリアルバイしたのですが、ブラックもやはり使いやすいですし、履いたらもう最後、欲しくなりました。笑 シュッとしてペタンコのシルエット、やっぱり可愛いです、、> <♡
ソックスまでお揃いな日でした♩ふわっと軽い履き心地が最高です♡♡
【 待望の再入荷!orslow 別注No.8デニム 】 154cm サイズ0着用です。 お尻にゆとりがあって穿きやすく動きやすい! 尚且つコンパクトな見た目でスッキリ♢ 短めレングスなので、低身長の方もぜひ! カットしなくても穿けるデニムに、 きっと出会えるはずです☺︎♥
【 teva 大人気定番! 】 厚底クッションが最高! 地面から遠いので 長時間履きも安心です♪ ( 足が小さい方でも履けるサイズがあるのも うれしいポイントです~!! )
本日の一撃 ローファーの元祖 オススメです
これよりカッコいいローファー見たことありますか? 私はありません! サイズ選び迷いますよね? 普段ウィズDサイズ8の私でDの7にしました。
レザー製品なら、ほぼなんでも使えます!
刺繍がポイントの真っ赤なシフォンブラウス。 ワイドデニムにブラウスのカラーに合わせて赤のスニーカーのコーディネートオススメです!
orslow×BEAMS BOY ”usn collection” 〈orslow〉のスペシャル別注モデル3型入荷致しました! ライトオンスのデニムなので長いシーズン愛用間違いなしです。 一点一点ペンキ加工が違うのも自分だけの特別感。 サコッシュも1940年代のワークウエアをベースに作り上げたペインターパンツのディテールを落とし込んだデザインです。
インスタの撮影にて! 只今、Spring outer wear collectionをご紹介しております。 BEAMS BOYオリジナルのヨットパーカー。 柔らかいシャンブレー地と大きなフード、大きなポケットがオススメポイントです