【香りでテンション上がる】良い香りを見に纏うって素敵ですよね。今回はファブリックスプレーとハンドウォッシュのご紹介です。大人気のretaWは、香りのギフトとしてもオススメです! 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。
【 recommend gift 】ハンドクリームもピッタリ入る!ぷくぷくな触り心地が癖になる。ポーチはいくつあっても困らないと思っています!贈り物にもオススメです♡
【retaW / ボディクリーム】何気ない日常に彩りを加えてくれるフレグランス!「ALLEN(アレン)」が個人的に推しです。【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです!
【乾燥の季節の味方!retaW】 軽いつけ心地でスキンケアアイテム特有のベタつきがないのが嬉しいポイント、、!!! どの色も良い香りで迷ってしまいます、、香水代わりにもなるのでプレゼントなんかにもオススメですよ◎
【retaW / ボディクリーム】 肌に活力と潤いを!! 1番好みの香りはやっぱりALLEN♪ リピートしたくなる香りです。是非、お試しを! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です!!
“retaW”から香りのオススメです。 ボディークリームからハンドウォッシュ、フレグランスルームタグなどが揃っています。 僕のオススメは少し甘さのあるシャンパンの様な香りの”EVELYN”です。 お気に入りの香りを探してみてください。
ボディクリームなので取り入れやすいです。ギフトにもオススメです。 個人的にはALLENが好きです。