【146cm/骨格ウェーブ】Mサイズ着用。クリームパンのようなカラーがかわいい(=^x^=)ゆったりらくちんシルエット。オーバーでミニワンピのように着たい方はLサイズオススメです♩ 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
【153cmぽっちゃり体型/Mサイズ着用】10/13(月)まで!〈mmts〉POPUP SHOP行っています!先行販売の〈CAT & BAKES 9456〉さんとのコラボアイテムもご用意ございます!この機会逃さないでくださいね〜!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【153cmぽっちゃり体型/Sサイズ着用】本日発売!〈ARC'TERYX〉エクスクルーシブThoriumジャケット!ダウンとフェザーが入っているのでかなり温かいです◎寒がりの方におすすめ!若干アームホールがキツめですが中に着込まなくても温かいので薄手を中に着ても十分です◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
みんな大好き【SUBU】でーす!暗くなりがちな足元に存在感を与えてくれるレオパードが登場です・:*+.履き心地もとっても良くて秋冬はSUBUで決まりです♪
H:163 NAVY着用◆袖のさりげない透け感が上品なニットプルオーバー。程良く余裕のあるのにすっきりとしたシンプルなシルエットで一枚でもジャケットのインナーとしても活躍しそうです。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
H:163 BROWN×BLACK CHECK 38着用◆クラシックな雰囲気漂う〈AK+1〉のテーラードジャケット。シングルボタンとダークカラーのガンクラブチェックがハンサムな一着です。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【26.5cm・3 着用】 SUBUの別注になります。 定番のブラック、ウィートに加え、コーディネートの主役になるレオパード柄の3色になります。 【♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
【 秋冬の定番!必需品! 】フェイクヌバック素材を使用した、SUBU × bpr BEAMSの別注サンダルが入荷しました!ギフトシーズンや冬本番には毎回売り切れてしまう大人気アイテム。まだ持っていない方も、持っているけど買い直そうかなぁな方もお待ちしております!坂田のオススメはもちろんレオパードです♡
【本日発売!】(【別注】SUBU / フェイクヌバック サンダル)待ちに待った今年のSUBUの別注が入荷しました!大注目のレオパードに大人なブラック。ストリート感のあるウィートカラーでカラーが悩ましいです◎ 【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。更に50マイルも獲得できます。
目を引くブルーですよ(^^)なーーんて可愛いのでしょう。アウター使い、シャツ使いどちらもできる優れものなんです。。。色味はIVORY・MUSTARD・GREEN・BLUEの4色から選べます。一緒に迷いましょう!!!!
【146cm/骨格ウェーブ】36のサイズを着用しております♩軽やかな生地感で、ふわっとバルーンがとても上品なスカートです。今からの時期でも着用できるのが嬉しいです◎ 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
【 AK+1 2025 AW 】2nd deliveryアイテムが入荷しました♡坂田的イチオシのロングダウンベストをスタッフ立川とスタイリング。カジュアルにも少しキレイめにもまとまる優れ物!張り感のある素材でかっこよくきまります! ( 左: 坂田 152cm サイズ36 / 右: 立川 163cm サイズ38 )
タイムセール開催中!かなりお買い得になっています!まだ暑いので夏らしいスタイリング組んでみました!カラーの合わせがお気に入りです◎ひょこっと覗くミッキーマウスがかわいい◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!©️Disney
【懐かしさ】PUMAの過去のアーカイブから復刻されたバッグ。あーなんか懐かしい…この大きいバッグ持ってたなぁ、こんなペンケースあったよねぇ、など懐かしさ爆発です。着脱可能なショルダーストラップも付属していて、手持ちと肩掛けの2wayで楽しめます。 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。
【集めたくなる可愛さ♡】Champion × Disney × BEAMS BOYのトリプルコラボのスーベニアTシャツ。ひまわりや松といったモチーフ、ロゴも異なるので集めたくなるTシャツです。©︎Disney 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。
【153cmぽっちゃり体型】ショート丈だからこそレイヤードやバランスを楽しめる1枚!〈Champion〉別注のTシャツは生地感は厚すぎず夏でも快適に着れる1枚です◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!