レトロなカラーがかわいいリング◎ダントツ人気はイエロー×グリーン!ワンサイズなので中指はキツめ。人差し指か薬指がちょうど良く付けられそう!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
【 OtroAccesorio 】Ray BEAMSでは定番となったフラワーリングに加え、ネックレスの新作が入荷しました♡可愛らしい犬のモチーフとハートが付いた"Love Dog ネックレス"、そして手で描いたようなニュアンス感のあるリボンモチーフのネックレスです!どちらも夏のシンプルになりやすいスタイリングにもバッチリの存在感です!
【146cm】サイズ0を着用しております。スッキリとしたVネックデザインで、ヒップが隠れるくらいの丈になっております。インナーを変えていただくことで、キレイ目にもカジュアルにも◎ 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
designsixのお花のリング、ネックレスです!キラキラ輝く感じがとても華やかで付ければテンション上がる事間違いなしです! リングは色んなカラーがあるので是非チェックしてみてください^ ^どれも凄く可愛いです!
アクセサリー続々入荷中!シルバーアクセサリーやキラキラしたリングなど入荷してます◎オススメは再入荷したパームカフです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【 Rearrival 】大大大人気のOtro Accesorioからフラワーリングとオーバルリング再入荷しました♡スタッフ愛用率も高いこちらのブランド。何個でも集めたくなってしまいます!
【Mサイズ着用】NEWアクセサリー!チェーンリングがダブル!華奢なアクセサリーだから重ね付けもおすすめです◎チャームにはBEAMS BOYの寝転びハート♡見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【Otro Accesorio / フラワー リング】(ワンサイズ:12号)店頭でお問い合わせが絶えない可愛いリング!一見の価値ありです♪男性の皆様、パートナーへのプレゼントにいかがでしょうか? 【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです!
淡いブルーが目を惹くサマービスチェとメッシュTシャツをレイヤードしたスタイリングです! リングとビスチェのカラーを揃えたのがポイント♡ 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
アームに施されたたっぷりのフリンジ♡ 動くたびに可愛い。ほどよく避ける生地ですのでインナーで遊んでも◎ 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
夏になるとアクセサリーが欲しくなります。〈TIMEX〉のカラーに合わせて選んでみました!薬指のリングは11号、小指のリングは5号を着用してます!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
内藤溺愛ブランド【Otro Accesorio】からでております、フラワーリング。可愛カラーがたくさん増えました!お気に入りを見つけて身につけましょう♡ 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
【 recommend rings 】キラキラゴテゴテが可愛いオススメのリング達♡カラーも豊富なので、お友達と色違いもオススメです!
花柄の切り替えが可愛い巾着♡ 春服に絶対合わせて!!な一品です 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
アクセサリー類も新作入荷してます!ダブルフィンガーリングが気になります◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
new ring♡Otro Accesorio のフラワーリング、Ray BEAMSだけの限定カラーです!