春にぴったり!なニュアンスカラービーニー。柔らかい質感で締め付け感なし◎ シティ過ぎない感じが私的お気に入りポイントです 【♡+】と私のフォローをしてくださると、100マイルが入ります♩投稿の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
今期おすすめしたいアイウェア。かけるだけで一気にオシャレな雰囲気に。横長すぎないデザインなので丸顔さんにも◎ 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
キャッツアイ!!!!キリッと吊り上がったフレーム可愛すぎます。コーディネートのアクセントにどうですか?〈お気に入り+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー+〉もよろしくお願いします♪
【BIRKENSTOCK】より“Oita〈オオイタ〉”が入荷しました!ほっそりしたシルエットとリベット留めされたベルクロ仕様のストラップでカジュアルながら上品さを表現したモデルです。ストラップ部分はヌバックとスムースレザーのコンビとなり、高級感を感じますね。夏の足元に如何でしょうか。 (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さいませ!)