【使い方はご自由に】まずこのビジュアルに惹かれますよね。こちらは、恐竜の骨をモチーフにしたメガネホルダー。歯にリングをはめたり、穴の空いた部分に何かを刺したりと使い方はあなた次第。インテリアとして置くだけでもインパクトありますよね◎ 「お気に入り♡+」を押すとマイルも貯まりますので、ぜひお気軽に押してみてください。
【 ITADAKI-頂- への持ち物のススメ 】静岡の野外フェスといえば!の、頂が今年も開催いたします!両手が空く、小さめのバッグとサングラスは野外フェスのマストアイテム。 そして!環境のことを考えたフェスだからこそ、マイカップ、マイボトルの持参がオススメです!
【めちゃくちゃ推します!】 noeyediaのサングラスは去年も推して、今年も推します、オススメすぎます^_^ この透け感が雰囲気醸し出してくれます◎