【Barbour】新作“OLD BEDALE”はコットンナイロン素材のザラついた生地。今時期はシェットランドセーターを重ねて暖かく着用するのがオススメ!暖かくなってからはカットソーやシャツに羽織ってジャケット代わりに着用する事も出来ます。 (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さいませ!)
【クラシックアウトドア】ELMER BY SWANY × BEAMS PLUSの別注ミトンがめちゃくちゃかわいくてオススメ!機能的な中綿により保温性が高く、指が出せる仕様になっているため便利です。僕的にはREDがオススメです。 「お気に入り♡+」を押すと、後から見返すことができて便利です。
【温かみのあるグローブ!】(ケーブル ニット グローブ(タッチパネル対応))温かみのあるニット素材のグローブ!柔らかくて着用しやすい1品です。様々なスタイリングにマッチするので、ギフトにもピッタリ◎【 ♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です。また、純粋に「いいね」と思った時のリアクションとして使用して頂けると嬉しいです。
【ALPO】からカシミヤがブレンドされたニットグローブをご紹介。生地表面の独特な織り柄が美しく、またレザーのパイピングで高級感も表現。カジュアルスタイルは勿論、上品なスタイルにもオススメ。ラグジュアリーなグローブをギフトにお贈りしてみるのは如何でしょうか? (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さいませ!)
中綿素材サーモライトを仕様したミトングローブ。 丸みのある形がクラシックです。 オススメです。
【ギフトにおすすめ】CorrealeGloves (コレアーレグローブス) 別注のレザーグローブはオールハンドメイドで仕上げられているので装着感が柔らかく着け心地が最高です。裏地にはカシミヤが使用されているので暖かいのと、タッチパネル対応なので装着したままスマートフォンなど操作出来ます。FALKE (ファルケ)のウールソックス × ウールニットキャップは贈り物に悩まれてる方におすすめです。【フォローやお気に入り(♡+)をしていただくと後で見返しやすくて便利です!】
【My recommend!!!】 通電させる為に、タッチグローブの先端が思いっきり色違いになってたりするのが嫌だったんです。自然な仕上げで、これなら雰囲気も良いなと。 ライニングはカシミヤ100%で、とってもソフトな着け心地です。
LIGHT.GREY、FREESIZE着用◆暖かく柔らかで包まれるような着用感のニットグローブ。ニット素材のカジュアルさも上質なカシミヤニットの素材感で洗練された雰囲気になります♪指先が出る機能性も嬉しいポイントです。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
オススメのギフトアイテム。 カシミヤの優しい肌触り、レザーのシックな装い、ナイロン素材の軽さが魅力のバッグ。 派手さはないですが、高級感があり、 大人なアイテムです。
レザーグローブも入荷しております。以前展開の無かったタッチパネル対応アイテムもありますので是非こちらも参考になさって下さい。
日を追うごとに寒くなって参りました。ニットグローブなどもギフトにオススメですね。カラーバリエーションもございますので、是非参考になさってください。
【BEAMS / スエード グローブ(タッチパネル対応)】ロングセラーのスエードグローブ!!大人感もありつつ、硬すぎないカジュアルな雰囲気から支持されてます♪プレゼント選びに迷ったら、是非こちらをご検討なさってみてはいかがでしょうか?オススメです☆ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返せて便利です!
カシミヤ100%の<Johnstons>のストールやグローブはご自身へのご褒美やギフトにもぴったりです♪ 商品詳細は下の使用アイテムかれご覧いただけます。
上質で柔らかなラムレザーが優しくフィットする<GIGLIO FIORENTINO>のグローブ。コーディネートに上品さをプラスできます。2サイズ展開なのも嬉しいポイントです♪ 商品詳細は下の使用アイテムからご覧いただけます。
柔らかな着用感のグローブがカラーバリエーション豊富に入荷。艶っぽい styleには欠かせないアイテムです。
創業100年以上を越えるイタリア老舗グローブメーカー<CARIDEI(カリデイ)>。定番色からさし色まで豊富なカラーバリエーションもポイント。ラムスキンを採用しており、裏地にはカシミヤを使用し暖かさも抜群なアイテムです! ギフトにも是非!