H:163 ニット:BLACK、イヤリング:SILVER着用◆.Mシリーズは合わせても相性抜群。ボードネックに肉厚なイヤリングが映えておすすめの組み合わせです。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【146cm/骨格ウェーブ】シーズンカラーを使用したアーガイルニット。柔らかい色味がキュートです!ほどよくゆったりとしたサイズ感です。薄手のニットなので早い時期から着用いただけます◎ 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
H:163 ジャケット:CASHMERE W2114 42、ニット:OFF WHT着用◆ビームス 静岡でカスタムオーダー開催中の〈EMMETI〉。ノーカラーのFAITHはシンプルながらも女性らしくレザーが着こなせるデザイン。こちらはサイズ42を着用していますが程良く余裕があり個人的に選ぶならこのサイズがしっくりきます。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【 152cm / ARC’TERYX MANTIS 2 Waist Pack 】少し大きめサイズのMANTIT2。152cmの私が持つとこの位のサイズ感です!貴重品と必要なものがしっかり入る容量なので旅行にもオススメです!
【146cm/骨格ウェーブ】サイズLを着用しております。たぼっとしたサイズ感です。柔らかいコットン素材なので着心地◎ 英国を代表するオルタナティブ・ロックバンドBlurとF-LAGSTUF-F のスペシャルコラボアイテムです!ぜひチェックしてみてくださいね 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
【153cmぽっちゃり体型/0サイズ着用】3シーズン着れる!〈MONCLER〉VALLERYジャケット!ライナーが取り外し可能なのでライトアウターとしても使えます◎こちらのカラーBEAMSエクスクルーシブとなってます◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
【146cm/骨格ウェーブ】かなりゆったりとしたサイズ感です!厚みがないので今からの時期からお袖を通していただけます♩職人さんの手によって1枚1枚丁寧に染められ、個性が光る、他にはないアイテムです。 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
『166cm 骨格ストレート×ナチュラル』【別注】FRED PERRYアーガイル柄のニットを着ました!私でもゆとりを持って着れました・:*+.秋らしいカラーリングが可愛いですよね♪皆さんは秋服の準備できていますか?できてる方も出来てない方も一緒にしていきましょ〜う!
H:163 WHITE 38着用◆オフィススタイルにもおすすめのレースシャツ。透け感のあるレースは残暑が厳しい今から取り入れやすく、幾何学柄のレースは甘すぎない印象です。ジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍しそうです♪ 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【My recommend】 ストレスの無い硬さのデニムジャケット。2ndタイプ特有の程よいゆとりと、ブランドらしい解釈で設定されたデニムジャケットとしては長めの着丈が、ハードな印象を無くし上品に見せてくれます。
H:163 BLACK 0着用◆店頭でも毎年人気の〈MONCLER〉ARVOUIN ダウンジャケット。腰までのショート丈でコーディネートを選ばず、肉厚すぎないので日常使いにおすすめです。ゆったりとしたサイズ感で厚手のインナーも合わせられるのが嬉しいポイントです。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【153cmぽっちゃり体型/36サイズ着用】昨年人気だった〈LACOSTE〉別注ボーダーTシャツが色が変わって再登場しました!36サイズ着用してますがゆったりなサイズ感で着やすいです◎コットン素材ですがツヤ感がありカジュアルすぎないところもポイントです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
『166cm 骨格ストレート×ナチュラル』maturelyのブルゾンを【size 1】で着用してみました!短い丈のブルゾンはスタイルアップ効果抜群です★★★
【New arrival】 シンプルなロゴがアクセントのトートバッグ。存在感の強い大きさのロゴで、トラッドな雰囲気を底上げしてくれます。 大きさも十分、肩がけもできる持ち手の大きさで、幅広いお出かけ需要に使いやすさを感じます。
【153cmぽっちゃり体型】新型登場!人気の〈TORI-TO〉からカーディガンが届きました!〈TORI-TO〉らしいフリルのコラージュがかわいいです◎ゆったりなサイズ感で丈少し長め。裏毛なので春まで使えるカーディガンです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
『166cm 骨格ストレート×ナチュラル』【別注】FRED PERRY のカーディガンを着てみました〜!一枚で着るも良し羽織っても良しな一枚です^o^