最高級の栃木レザー社のヌメ革を使用したトート。 大きさがホントに丁度良いです。 使い込むごとに深みを増していく。 オススメのBAGです。 (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さい!)
【My recommend】 この秋から新たに登場した型の「STEVE」。 再生ポリエステルで織られたキャンバス生地は、丈夫さは勿論、見た目よりもずっと軽量です。長時間持ち歩いても疲れ辛く、撥水性も備わっています。 片面の外付けポケットは、下部のジップによる貫通が可能で、キャリーケースにも取り付けられる、まさにビジネスに特化したブリーフバッグです。 骨盤程の横幅で、膝上に置いた際に嵩張らないサイズ感も魅力的です。
店頭でも人気のペーパートートバッグです。フェイクレザーのハンドルと結び目のデザインがアクセント。ペーパー素材でとっても軽いのが個人的におすすめポイントです。柔らかいので使用しやすく普段使いにぴったり♪【♡+お気に入り】で後から見返しやすいです。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもぜひお願いいたします!
【 新色入荷♡ 】大大大人気のCONTROL FREAK ナイロン 3Way トートバッグに新色が入荷しました!肩掛け、バックパック、手持ちと3wayでお使いいただける便利なアイテム!152cmで持つとこのようなサイズ感です!
【ON.OFF使える!2wayバッグ】 A4サイズが収納でき、パソコンも入るので通勤バッグにも○ 肩掛けしても手持ちでも! 柔らかく上質な牛革を使用していて使うほど馴染んできて長く愛用いただけます。 【♡+お気に入り+フォロー】で後からの見返し&マイルが貯まります!
【おすすめの商品紹介。】人気のCROOTS (クルーツ) 別注のフラップ ポケット トートに新色が追加しました。ボディにはゴム引き素材を挟んだブランドオリジナルの3層コットンを使用し、上品なブルーグレーのカラーが目を惹きます。外側のレザーフラップ下には大きな隠しポケットがあるので、細かい荷物も仕分けることが出来ておすすめです。経年変化も愉しめる上質なバッグを、是非お試しください。【フォローやお気に入り(♡+)をしていただくとマイルが貯まります!後で見返しやすくて便利です!】
ビームス 静岡でも取り扱い開始しました! BEAMS50周年別注の〈NOMADIS〉101匹わんちゃんデザインバッグ。『SAC2』はショッピングバッグをモチーフにデザインされた定番モデル。私も愛用しておりますが、数年経っても全然へたらない丈夫なナイロン素材にたっぷり入る容量で、コーディネートのポイントにもなる優秀アイテムです。ぜひお買い物に連れていってあげてください♪ ©️Disney
【 静岡にも入荷◎ 】NOMADIS 101匹わんちゃん SAC2 トートバッグが、ビームス 静岡にも入荷いたしました♡大きめサイズで夏のレジャーにもとってもオススメ!肩掛けもできました◎ ©︎Disney
【101匹わんちゃん】NOMADISからBEAMS50周年別注アイテム登場しています!そしてなんと101匹わんちゃんのプリントが!( ◠‿◠ )⭐︎ファンにはたまらないですよね♪大きめサイズで沢山荷物が入るので活躍間違いなしのアイテムです‼︎ 〈お気に入り+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー+〉もよろしくお願いします♪ ©︎Disney
NOMADISから101匹わんちゃんのトートバッグが50周年別注アイテムで登場しました! 大容量はいるので一泊の旅行やレジャーシーンにもおすすめです❤︎ リバーシブルで無地でも楽しめます♪ ©Disney 【♡+お気に入り+フォロー】で後からの見返し&マイルが貯まります!
NOMADIS(ノマディス) から〈BEAMS〉50周年別注アイテムとなるトートバッグが登場。【別注】101匹わんちゃん / SAC2 トートバッグ。148cmの私がそのまま手に持って下に着かないくらいです。©︎Disney 気になった方は【♡+お気に入り】【フォロー】で後からの見返し&マイルが貯まります!
フェイクレザーがいいアクセントなショルダーバッグ。ざっくり編まれた生地との組み合わせが可愛いです❤︎マチはあまりないものの、深さはあるので収納もしやすいです! 投稿がいいなと思っていただけましたらフォローをぜひお願いします!お客様には100マイルが入ります♩投稿の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
NOMADISからBEAMS50周年別注アイテムのトートバッグが発売してます❤︎アイコンモデルの『SAC2』に101匹わんちゃんのデザインが!モノトーンでオシャレ◎大人なスタイルに遊び心を加えた素敵なバックです♩ぜひチェックしてくださいね。 ©Disney 投稿がいいなと思っていただけましたらフォローをぜひお願いします!お客様には100マイルが入ります♩投稿の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
【New arrival】 カジュアルな印象になりがちなコットン地のトートバッグですが、光沢と絶妙なカラーリングが品の良い仕上がりです。 大口で隠しポケットもあり、1泊くらいであれば十分に対応できる容量です。 底鋲も付き、耐久性に対する心配もありません。 ビジネススタイルのカジュアル化に打ってつけのアイテムです。
【身長165cm。シアサッカー ジャケット画像着用サイズ44、シアサッカー スラックス画像着用サイズ46。】CROOTS (クルーツ) 別注のフラップ ポケット トートバッグは少しレトロなデザインが魅力的で、ボディにはゴム引き素材を挟んだブランドオリジナルの3層コットンを使用しているので、使い込む程に豊かな表情を魅せてくれます。長年愛用して、ぜひ経年変化をお楽しみください。【フォローやお気に入り(♡+)をしていただくとマイルが貯まります!後で見返しやすくて便利です!】
イギリス製らしい重厚なバックルが特徴的な別注トート。 ボディにはゴム引き素材を挟んだブランドオリジナルの3層コットンを採用。 タフで使い込む程、経年変化を楽しめるオススメのアイテムです。 (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さい!)