【153cmぽっちゃり体型】今年も〈SUN SURF〉の時期が来ました!今回も別注の形セーラーカラーシャツ!たっぷりサイズで私も嬉しい形です◎セーラーカラーが大きくないので可愛らしさが出すぎず大人なセーラーカラーシャツです◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
【153cmぽっちゃり体型】今回の〈RALPH LAUREN〉別注はコンパクトじゃないので私でも着やすいサイズでした〜!少し丈は長めですがタックインすればスッキリ着れます!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
『165cm 骨格ストレート×ナチュラル』【patagonia】定番の軽量ジャケットです‼︎雨にも負けず風邪にも負けずで羽織れます♪特にこのGWは大活躍な予感!雨予報の多いGWですが楽しく過ごせますよ(^^)⭐︎ 【size L】着用しています◎丈感は長かったのでサイドで絞っています!全体的にゆったり着たい方はM〜Lくらいでちょうどいいと思います( ◠‿◠ ) 〈お気に入り+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー+〉もよろしくお願いします♪
【サイズ解説】172cm・63kgの僕は、Mサイズでややゆったり着用します!普段のサイズで肩周りに少しゆとりが出る印象てす。身幅広めです。ゆったり着たい方は、ワンサイズ上げていいと思います。 女性の方でもゆったり可愛らしく着用できます!【フォロー・♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
【146cm/骨格ウェーブ】シアーでオーバーなシャツ。ピンクカラーが可愛い❤︎ふわっとした素材で、ヒップが綺麗に隠れる丈感。カットソーとデニムのようなシンプルなスタイリングの時に足していただいたり、ノースリーブワンピースの羽織としてもおすすめです! 投稿がいいなと思っていただけましたらフォローをぜひお願いします!お客様には100マイルが入ります♩投稿の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
【定番の名品】バックパックとして背負うもよし、トートとして手持ちするもよしの2WAY仕様のBAG。小さく収納ができます!そして、開けると大容量24リットルで沢山の荷物を入れていただけます! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。
【153cmぽっちゃり体型】昨年人気だったドビーフリルブラウスが入荷しました!透け感ある素材で夏に大活躍するブラウスです!裾にはドローコードがあるので写真のように形を変えられます!ちょっと私の体型だと丸く見えますね…。まあ丸いんですけどね…。ドローコードは絞らない方がいいと学びました。見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
かわいいソックスが入荷!パジャマをベースにストライプ柄になっています!そしてポケットが立体感になって他にはないソックスです!厚みある素材となっています。見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
163cm 38◆【NEW ARRIVAL】カーブシルエットが目を惹くイージーパンツ。楽に着られて、一着で様になる、これからの薄着になる季節に頼れるアイテムです♪ウエストはゴム仕様ですが腰回りは膨らみを抑えすっきり。ハリのあるコットンナイロンの生地感でボディラインを拾わず着られるのが本当に助かります! 【♡+お気に入り】で後から見返しやすいです。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもぜひお願いいたします!
【 2026/04/28 】出勤服♡sister janeのブラトップは今シーズンらしいポルカドット柄!ストライプのシャツと合わせて柄 ×柄です!コンパクトなショーツを合わせたスタイリングにしました!
【153cm/1着用】 前後で可愛い犬のキャラクターのプリントで遊び心あるTシャツです❤︎ 3サイズで全体的にゆとりがありますが柔らかく薄手の生地なので、インナー使いもしやすいです◎ 【♡+お気に入り+フォロー】で後からの見返し&マイルが貯まります!
【 152cm / サイズ38 】LACOSTE別注ポロシャツ!メンズライクなゆったりシルエットが別注ポイント。あえて一番大きなサイズをショートパンツで合わせました!柔らかなベビーピンクが坂田オススメカラーです♡
【153cmぽっちゃり体型】やっぱりかわいい…!〈TORI-TO〉縦フリルTシャツは毎年人気!今回はカラフルなフリルです◎見た目がコンパクトですが着てみると程よいゆるさで着やすいサイズ感です!1枚でも様になる〈TORI-TO〉ですがギャザーノースリーブシャツを羽織ってみました!ギャザーノースリーブシャツは透け感がある程の薄い素材なので夏のレイヤードにオススメです!ギャザーノースリーブシャツは[サイズ1]を着用しています!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
『165cm 骨格ストレート×ナチュラル』【大注目】〈POLO RALPH LAUREN〉別注のブルゾンは50周年記念の特別アイテムです‼︎肩周りはゆったりしていますが、ファスナーを閉めた時の腰回りや、袖口はタイトな印象でした!迷われている方はぜひ^_^ 〈お気に入り+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー+〉もよろしくお願いします♪
【159センチ/サイズ2着用】 ワンちゃんのロゴがキュートなTシャツ。サラッとした肌触りで着心地抜群です。【フォロー+♡】であとで見返すのが楽になるのと【マイル】が貯まるのでおすすめです!
【153cmポロシャツ/Lサイズ着用】今年も入荷しました!〈SUN SURF〉の開襟シャツ!やっぱり夏はコレでしょ!サラッとしたレーヨン素材で涼しく着ていただけます![Lサイズ]は大きすぎないサイズで程よいゆるさが個人的に好きなサイズ感です◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!