【153cm着用】 全体的にゆったりとしたサイズ感でアームホールもゆとりがあるのでボリュームがあるインナーも着用できます。 表地にコットンキャバジンという【耐久性.保温性.防水性】の機能性素材を使っているため品のあるデザインなのに急な雨にも対応できる優れものです⭐︎ 【♡+お気に入り】で後からの見返し&マイルが貯まります
163cm 38◆セレモニースタイルをちょっと新鮮にしてくれるコートとレーススカートの組み合わせ。丸みのあるシルエットが女性らしいコートは普段使いが出来るシンプルさで店頭でも好評です。レースは定番でありながら今季らしさもプラスしてくれます♪ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすいです。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもぜひお願いいたします!
【153cm着用】 Sのワンサイズですが全体的にゆとりがあります。ハーフ丈なので低身長の方でも重たくなりにくい◎ レインウェアなどに使われる素材を使用してるので雨の日でも安心! 防風性にも優れているので冬のアウターとしてもおすすめです! 【♡+お気に入り】で後からの見返し&マイルが貯まります
163cm BEIGE 38◆上品な質感のハリのある生地を使用した春の定番トレンチコート。ウエストを絞って、袖もくしゅっと上げた立体感なシルエットがこなれ感があって個人的に好みです♪撥水素材を使用しており、シワになりくく、機能性も◎です。 【♡+お気に入り】で後から見返しやすいです。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもぜひお願いいたします!
【ナクイのお勧め!】【DANTON / ショート バルマカーン コート】はりのある素材感のたっぷりシルエット。フードを外せばステンカラーコートにもなるのでお仕事服でも着られます!私のお勧めポイントは形の綺麗なフード!肌寒い季節にはフードを立てて着るのがお勧めです!身長148cmぽっちゃり型。Sサイズ(ワンサイズ)着用。
『165cm 骨格ストレート×ナチュラル』【DANTON】ショート バルマカーン コート【size S】ONESIZEです◎丈感、身幅ともにゆったり着れるスタイリッシュコートです!フードの取り外しが可能で、フードを外すとステンカラーコートに大変身♪オンオフで使える優れものですよ(^^) 〈お気に入り+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー+〉もよろしくお願いします♪
【153cm】アップデートした〈Patagonia〉のトートバッグ!24Lになりよりデイリーに使いやすくなりました◎軽量で撥水性があり嬉しいポイントです。パッカブルで小さくなります!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
【153cmぽっちゃり体型/サイズ1着用】春まで使える有能アウター!百名品にも選ばれてるBEAMS BOYオリジナルM-65パーカ。デザインは馴染みのあるM-65でいろんなスタイルにも合わせやすいです◎素材はSOLOTEX!軽くて軽撥水です。花粉の時期も近付いてきたので重宝しそう!裏地なしで長く使える1枚です!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
163cm NAVY 38◆丸みのある立体的なシルエットがシンプルながらも女性らしいハーフ丈のコート。ジャケットのように羽織れる程良い肉厚さとゆったりとしたサイズ感でインナーも選ばない優秀アイテムです。 【♡+お気に入り】していただくと後から見返しやすいです。ぜひご活用ください。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもお願いいたします。
【153cmぽっちゃり体型/サイズ1着用】百名品!M-65パーカは古着でも人気の型!BEAMS BOYではSOLOTEXなので軽やかで気軽により着やすいです◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いします!
〈GIANNI CHIARINI〉モアバリエーションがビームス 静岡でも12/28まで開催中です。コーディネートに合わせて幅広く楽しめるカラーが揃っております♪ 【♡+お気に入り】していただくと後から見返しやすいです。ぜひご活用ください。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもお願いいたします。
【153cmぽっちゃり体型/サイズ1着用】百名品!〈BEAMS BOY〉のM-65パーカーはどんなスタイルにも合わせやすく春まで使える優秀アウター!丈が長すぎないのも推しポイント!SOLOTEXで軽やかです◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
163cm HERRINGBONE 38◆大きめの襟と程良く短めの着丈のツイードピーコート。 丸みのあるシルエットとループツイードの生地の表情が柔らかな印象で着られます。肉厚なのに柔らかく軽量なので、重ね着の多い冬場でもストレスフリーなのがおすすめポイントです。 【♡+お気に入り】していただくと後から見返しやすいです。ぜひご活用ください。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもお願いいたします。
【AUBERGE(オーベルジュ)】のリバーシブルコートをスタッフ村上に羽織ってもらったスタイリング。襟が小ぶりなので女性の方にもオススメ。村上はボルドーのマフラーをアクセントにチョイス。とても素敵に着こなしてますね…流石村上、恐るべし。 (“♡+”を押して頂くとマイルが貯まります!「いいね」や「フォロー」をしてご活用下さいませ!)
163cm NAVY/BLUE 38◆柔らかなウールの風合いが上品なミドル丈のコート。個人的にこちらのブルーの優しい風合いがお気に入りです。裏地のないリバー素材なので軽くて暖かく、さっと気軽に羽織れるのがおすすめポイントです。 【♡+お気に入り】していただくと後から見返しやすいです。【♡+フォロー】でスタッフや店舗のフォローもぜひお願いいたします。
H:163 BEIGE/OFF WHITE 38着用◆店頭でもご好評のDemi-Luxe BEAMS定番のロングコート。シンプルで上品なカラーが日常から華やかな場まで幅広くワードローブを支えてくれます。リバー仕立てならではの軽量で暖かく柔らかな生地感は冬の重ね着でも着心地抜群です♪ 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。