【146cm/骨格ウェーブ】ピタッとしたコンパクトなアイテムです。伸縮性ありなので着心地◎ダブルジップを活かしてハラチラリ! 胸元のロゴ刺繍もキャワなのです。 【♡+】とフォローしてくださると100マイルが入ります♩私の励みにもなりますので、ぜひしていただけると嬉しいです♡
デニムのハーフパンツがまだまだムードです!Ray BEAMSらしく、足元はヒールで合わせるのが個人的にお気に入りです♡ベルトループのところにdカンが付いているのでお気に入りのチャームを付けられます!
Tシャツ×デニムにおすすめの小物たち。定番アイテムにこそシンプルに質の良いものを取り入れたいですね。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【 2way アイテム 】Ray BEAMSのジップビスチェは肩紐を外して、巻きスカート風にも着用可能!お揃いのデニムパンツと合わせたスカパンスタイルもオススメです!
【146cm】new color♡ゆったりとしたサイズ感です!生地は少しだけ薄め。丈は長めなので、ヒップを隠したい方にもオススメです。お気に入りの1着をぜひ見つけてください! 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
H:163 INDIGO 2着用◆〈orSlow〉別注のMonroe Pants。店頭でも人気の定番名品です。美しいシルエットで普段デニムを履かない方にもおすすめ。深めの股上で動きやすく、軽量で柔らかい生地感なので真夏でも快適に履けるのが嬉しいポイントです♪ 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【 152cm / サイズ0 】Ray BEAMSのジャカードデニムパンツ!柔らかい生地感で履き心地も◎大きめの柄で華やかさがあるので、デニムを主役に、シンプルなTシャツと合わせたスタイリングがオススメです!
【 152cm / サイズ0 】腰で落として履くルーズさが今の気分です!腰で履くと丈がかなり長くなるので、厚底のブーツと合わせています!
【146cm】バルーンシルエットなデニムパンツ。ビンテージのような色合いでカッコよく履ける◎ 春におすすめな1着です♩ 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
ガチャっとしたチャームと、ゆらゆらと揺れる糸が可愛らしいキーリングです。ベルトループにつけて目立たせたいアイテムです 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
【146cm】レースのチラ見せがこの春夏のおすすめです。ランジェリーのようなデザインがツボです♡ 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
【146cm】ワイドでかっこいいデニム出ました。バギーパンツに近いかたち。低身長の私にはかなりボリューム感を感じるので、トップスはコンパクトに。 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
こちらはワイドレッグパンツ。柔らかく伸びの良い素材感が特徴で、きになるヒップラインも綺麗に魅せれるアイテムです。 【♡+】でいつでも見返せて便利です!ぜひご活用くださいませ
身長163cm FLOW 24着用◆くすみのないきれいなインディゴカラーが目を引く〈upper hights〉のデニムパンツ。ワイドシルエットですが、腰回りにフィット感がありすっきり見えるのでラフになり過ぎないのが嬉しいポイント。ストレッチのない程良くホールドする生地なのでいつも通りのサイズで選びました。 【♡+お気に入り】してぜひ見返してくださいね。
【New arrival!!!】 APCのデニムがセットアップで入荷しました。上下共に細身でスッキリとしたシルエットで、デニム特有の土臭さが少ない独特なデザインです。 カラーのタートルネックにブーツなど、キレイとワークのミックスがオススメのコーディネート。 着用を重ねた際の、綺麗なブルーへのエイジングが楽しみです。
【夏デニム♩】新作ダメージデニム入荷しました!生地が薄目でハイウエスト過ぎず、ダメージも肌が見えない、!最高です◎ サイズ1で丈も程よい長さでこれは長く使えそう〜