カラーとロゴがかわいい!BEAMS BOYオリジナルの傘です◎これはテンション上がる1本です!雨の日にも日傘としても使えます!気分の上がる傘ゲットしてくださいね◎見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!©️Disney
【153cmぽっちゃり体型/Mサイズ着用】今年もきました!〈SUN SURF〉オープンカラーシャツ!毎年柄がかわいくてかわいくて仕方ありません!私の体型でもMサイズ着用できます◎ゆとり持って着たい方はLサイズオススメです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!
海へ行きたい!スタイリングを組んでみました!
夏に近づくと〈SUN SURF〉が着たくなります!今年の〈SUN SURF〉もテンション上がります!
【ブルーコーディネート】メンズライクなアイテムだけど、ちゃんとかわいい。僕がセレクトしたブルーを集めたコーディネートです。その中でも注目すべきはハワイアンセーラーシャツ!めちゃくちゃかわいいです。
ダブルセーラーカラー!
待ってました〜!毎年おなじみのハワイアンシリーズ!今年もどの柄にしようか迷ってしまいます♡
〈SUN SURF〉今年も登場しました!今年の柄も夏らしくテンションが上がります!
SUN SURF × BEAMS BOY の別注ハワイアンエンブレムTシャツが、とにかく可愛い!フロントとバックの刺繍デザインは、じっくりと見たくなるくらいの仕上がり。両色揃えたくなります。
aloha〜!なTシャツに一目惚れしました!胸と背面の刺繍のインパクトの大きさ、やられました。
本日より〈Hawaiian Collection〉始まりました!夏には絶対着たいですね◎