【もうすぐほしい】 Traditional weatherwearの晴雨兼用傘。左のsilver/goldはUVカット率99.9%以上!他のカラーは90%以上です。コンパクトに畳めるのも◎少しずつ暖かくなってきて、紫外線対策もしていきたいですね^ ^
陽射しが強い日も、雨が降りそうな日も持ち歩きたい! 手提げになる袋も持ち手もかわいい傘です!
【おすすめバッグ】 シンプルなドット柄が映える可愛らしいバッグ。 収納もしっかり入ります。 折り畳み傘やバンダナを備えて雨対策も。 気になって頂けたら→【お気に入り】【フォロー】ボタンを押すといつでも見直す事ができますよ☆
【レイングッズ】晴雨兼用の折り畳み傘です。私も愛用しておりますが、本当に軽くて、持ち運びに便利です。たまに入れたことを忘れ、晴天に持って来ている事も!これからのシーズンにおすすめです。