【TKT備忘録】 ボワっとしたロゴの生地感がかわいいです。 太くズドンっとしたシルエット。 トレンド感あるオシャレなスウェットパンツ。
【リアルバイスウェット♩】家で過ごす間は上下スウェットです。暖かいし動きやすいしさいくぅですっ!上下Sサイズ着用、フーディはショート丈で女性でもバランスがとりやすく、パンツも太めなデザインですがテーパードシルエットでずるずるにはなりません!是非♡
【177cm/細身/肩幅広め/パンツL着用】定番のテーパードタイプのデニムでもワイドめなシルエットだと今っぽいシルエットになりますね〜^_^個人的には大きめサイズを選んで腰履きがオススメです! 【気になった方は♡+お気に入り、フォローお願いいたします!】
【177cm/細身/L着用】今履きたいサイズと丈感、ハリ感のある素材かつ汗もかきにくいメッシュの裏地付き!夏に履けるスウェットパンツってかなり少ないと思うので重宝する一本だと思います!!【気になった方は♡+お気に入り、フォローお願いいたします!】
これぞナイスな加工。トップスはシンプルでもこれなら雰囲気良きです! ——————————————————— 《お気に入り》して頂けると見返せます!後で思い出せなくなる前に少しでも気になったらとりあえずチェックしてみて下さい!!またオンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》にて店頭での試着も承っております!是非お気軽にご利用ください!
【百名品】個人的推しカラーなグレーのカーゴはいつでも購入可能なBEAMSの百名品!バランス、色味ともにバッチリなアイテムとなっております!【177cm/細身/肩幅広め/気になった方は♡+お気に入り、フォローお願いいたします!】
【人気アイテム!】昨年大人気でしたワイドスラックスが入荷!去年は速攻で売れてしまったので今年は早めに購入いたしました^_^生地のゆとり、ドレープ感最高ですよー!【気になった方は♡+お気に入り、フォローお願いいたします!】
すっごい緑。
これは今の時代にピッタリなパンツや。。 【吉留翔 をタップし、フォローしていただけると嬉しいです。店舗でインスタもやっています。是非ご覧になってみてください♪】
2人ともかっこいいな、、、 【吉留翔 をタップし、フォローしていただけると嬉しいです。店舗でインスタもやっています。是非ご覧になってみてください♪】
<GRAMICCI>×<BEAMS> オーバーパンツのようなディテールが他ではあまり見ない変わり種ジーンズです。
<BEAMS ORIGINAL> 蛍光グリーンにミリタリーなオリーブを合わせたくなる気持ち、分かっていただけますでしょうか?
<NULL TOKYO>×<BEAMS> わしゃわしゃしたドライな生地感が夏は嬉しい。ポケットも沢山でバッグ要らずなのも夏は嬉しい。
<BEAMS ORIGINAL> ボタニカルのようなペイズリーのような。一見派手シャツっぽいですが、全体の色のトーンが暗めなので意外と着やすいです。
<BEAMS ORIGINAL> 暖色系のマルチボーダー。単体だとちょい子供っぽいですが、グレーのパンツと合わせるといい感じに落ち着きます。
<BEAMS ORIGINAL> セットアップで着てほしいアクティブシリーズ。グレーワントーンに差し色で白は都会的。急な雨にも対応可能。