細身のスウェットだから、こんな着方も可愛い。裾を2折りして、くいっと捲り上げてます。155センチでxsサイズ着てます。
【靴下レイヤード】ガーゼのように肌触りがよく、柔らかいので、レイヤードしてみました。ごわつかずに履けましたよ。ちなみに足袋ソックスではありません。先端を余らせて履き、トング部分にぐいっと。
胸元にちらっと〈FRED PERRY〉。淡いブルーが爽やか。肌触りもさらっと爽やか。程よい透け感も爽やか。
【ゆったりT】大きめですが、前後で裾の長さが違うので、寸胴に見えない。通気性良好です。
コンパクトなジャケット。襟がないので首元スッキリ。インナーの襟とか出したい。夜はまだ寒い今の時期ちょうど良さそう。155センチですが36サイズ着てます。
【こんな着方も~】ビスチェ風にもできました♪是非試してみてくださいっ
【リアルバイ】〈MIYAO〉アシンメトリー×リボンなんて大好きです。夏に半袖で合わせたい気持ち。お取り寄せができる商品なので是非ご覧になってみてください♪
〜出勤コーデ〜★ヘビロテ中リブニットポロシャツ。今日は一枚で着ていますが、レイヤードもおすすめ。そんなに体のラインを拾わないリブなので、骨格ストレートの私でも安心。★
手がモフモフ♡内側は肌触りの良いニット素材です!コーディネートのワンポイントにも〜勿論防寒にも〜