パールとフリルで女性らしく♡ ボレロとベストがセットになっているニット!ヘビロテ中です♡
私がとっっっても愛用している靴下です!!!ロングセラー商品で毎年NEWカラーが出るのですが、それがいつも楽しみなんです。
今年の夏はこの帽子で決まり!!お値段もお安くなってます!
袖のたっぷり感と少し丈の短い感じがたまらなくかわいいです。ネックレスは斜めにかけてみました!
《木下チャレンジ》パールネックレスを斜め掛けしてみました!!こんな付け方もあるんです!
中綿キルトのコートはとても暖かくこの冬、大活躍間違いないです!
大根がなんと50円!そしてこちらのカーディガン本当にあったかいんです。着ているだけでポッカポカ!