《念願の!》ついに長年(?)欲しくても我慢していた「 FLOS 」の" MAYDAY "を、自身の誕生日プレゼントに購入してしまいました。大きすぎず小さすぎないサイズ感、ぼんやりとした絶妙な明るさ、何よりデザイン!めちゃんこかわいいです。かなり大満足!おすすめ照明です!
《入荷後即一目惚れオブジェ…》日本のブランド、DETAIL INC. より、くまさんオブジェが入荷です。素敵すぎません?わたしこういうのだいっすきなので、誰かプレゼントしてくれないかおねだり中です。結構重いですが、是非2匹揃って飾っていただきたいです。
新展開のNik BENTAL(ニックベンタル)より、PCのフォルダモチーフのウォレットが入荷しております。この発想はなかった!ですね!最高におしゃれです。是非!
新展開のNik BENTEL(ニックベンタル)より、あのモチーフのウォレットが入荷してます…何だか分かりますか? 29歳の私でもギリギリ知っていた、あれです。シャレすぎてますね。 オトナから突っ込まれること間違いなしです。
【防寒グッズは今だ!】寒さが本格的になったタイミングで、ビームスではマフラーお安くなってます。こちらはコンパクトなストールですが、秋から肌寒い春まで長く使用していただけます♫肩や首元が温まると体温だいぶ変わりますよね。今年用、来年用でも今がチャンスです!
【<BEAMS BOY>NEW♡アクセサリー】4色展開、4つセットのヘアピンが登場しました!色味によってシルバーかゴールドで分かれております。括った頭に無造作に4つ全部付けるのがかわいいです⭐︎
【午年なので、、】私一目惚れしました。塩&胡椒入れなのですが、ゼンマイ式で、なんと、机の上をトコトコ歩いてパスできるんです、、ビジュのみならず、機能まで魅力的すぎる。どなたか、プレゼント待ってます。
【マフラー要らずで◎】〈Ray BEAMS〉のコートはボタンを上まで留めるとしっかり首元が覆われるのでマフラーを巻かなくても十分に暖かいです!ゆったりとしたサイズ感なので今時期はインナーダウンとの組み合わせもオススメですよ◎155cmのカタヤマは0サイズで十分なサイズ感でした!『♡お気に入り』と名前タップで『フォロー』して頂くとそれぞれマイルGET出来ます!後ほど見返す用に是非ご活用ください〜(=^x^=)
購入検討!なマフラー!なにより色がいいです!ふわふわだしあったかいし!ブルーって日本人の肌に合ってるカラーみたいなので、全力でおすすめします!!
bPr BEAMSより、大人気のウォレットからファータイプが入荷しております!私はリアルに右のミニウォレットを、Dカンが付いているのでカラビナにつけて、カードケースとして使用しています。柄に迷いますね、、!
【大人のダッフルコート】〈maturely〉のダッフルコートはトグルがアシンメトリーについているのがポイント◎幼く見えがちなダッフルコートのイメージをガラッと変えてくれますよ!スタンドカラーにしたら首もすっぽり覆ってくれるのでマフラー要らずで暖かいです♡ふわふわのシャギー素材も思わず触りたくなる〜!『♡お気に入り』と名前タップで『フォロー』して頂くとそれぞれマイルGET出来ます!後ほど見返す用に是非ご活用ください〜(=^x^=)
【首が痒くならないマフラー】 カシミヤのストールになるので、肌あたりが良く、着け心地が最高です。幅もしっかりあるので膝掛けにも対応できます!何より色味が美しい、、、 【♡+お気に入りに登録すると後で見返しやすくなります!】
【グレンチェックがかわいい!】 色なじみの良い、ピンクみがかったベージュとグレンチェックのマフラー。リバーシブルでも使えます! 実際の色とほぼ同じです。
【おすすめマフラー、ギフトにも⭐︎】 まだカラバリが豊富なうちに、お気に入りのカラーを見つけてみては。 ベーシックなチェックのマフラー。 贈り物にもぜひ。
THE NORTH FACE より定番マフラーが今年も入荷! ダウンなので安心感半端ないです、、! 是非!
【スタンドカラーが可愛い】〈Ray BEAMS〉新作のコートは上までしっかり留めるとスタンドカラーになるのがポイント◎首からの風の侵入も防ぎやすいのでマフラー要らずで暖かいですよ!155cmのカタヤマは0サイズでも全体的にゆとりアリでした。丈も長すぎないので低身長さんにもオススメのアウターです◎『♡お気に入り』と名前タップで『フォロー』して頂くとそれぞれマイルGET出来ます!後ほど見返す用に是非ご活用ください〜(=^x^=)