【170cm.M着用】BEAMS HEARTのフルジップパーカーをご紹介。ヴィンテージライクな風合いで、今の気分にピッタリ。ボックスシルエットなので、ボリュームのあるパンツとの相性◎。フルジップ仕様である為、羽織りとしても重宝します。是非参考に。 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
【身長178cm/M着用】インパクトのある刺繍パーカー。羽織るだけでオシャレかつ印象的で渋くいけちゃうアイテム。カラーが2色展開で刺繍も違う感じなので面白く飽きないのでオススメです。タイトめに着ようと思い、Mサイズにしました。もう少したけが欲しい方はLの方がいいかもしれないです。お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
【Lサイズ着用】真ん中のロゴがかわいいパーカーです!ボックスシルエットで短丈なので、ワイドパンツなどと合わせるのもおすすめです! お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
『着用サイズM』スノーウォッシュ加工とダメージ加工でまるで古着のようなジップパーカー!春にはショートパンッと合わせたりTシャツと合わせたりなど!ショート丈でトレンド感があり使い道は多数! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
『着用サイズM』ライトアウターとして使えるフィルムパーカー!体のラインに合わせたシルエットでシンプルなデザインが年齢を問わず着用できるアイテム! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
M着用【アスレジャーウェア】着てみると良さに気づきました。ハリ感が程よくあって着心地がなんだかいいんです!インナーにはボーダーTを!こちらも吸水速乾性に優れており、アクティブシーンで活躍するし、インナーはもちろん、1枚でも活躍するので汎用性高い!ナップサックは夏必須ですよね!ぜひこのセットでチェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
【身長178cm/M着用】シンプルながら存在感があるアウター。ハーフジップでポケットにもファスナーが付いており撥水効果がある優秀アイテム。表地はナイロンぽい生地感で裏地はゴワゴワしたスウェットっぽい生地感です。袖口にゴムが付いているので手首で止まるようになってるので邪魔にもなりません。お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
M着用【BEAMS HEART】防風性に優れたカットソーパーカー!サイズ感ですが、ジャストサイズでスッキリしたシルエットなので、通常通りのセレクトで問題ないです!季節の変わり目にピッタリなので是非チェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
M着用【BEAMS HEART】スノーウォッシュ柄のフルジップパーカーが入荷!色落ち感が古着の風合いを感じられオススメ!シルエットもボックスシルエットなので、トレンド感満載!是非チェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
『着用サイズM』長年着込んだようなスノーウォッシュ加工に、裁ち切り仕様のアップリケを配したフルジップパーカー!着丈は短め・身幅は広めとトレンド感のあるシルエット!オススメはカモ柄です! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
『着用サイズM』ロングシーズン活躍するライトフィルムパーカー!防風性があるため軽いアウターとして着用できます!シンプルなデザインは様々なアイテムと合わせやすいです! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
M着用【万能パーカー】防風性に優れたカットソーパーカー!もちろん、アウターとしても活躍します!裾にはドローコードが付いているので、絞ることで見え方も変わります!ぜひこの機会にチェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
M着用【CAL O LINE】春らしい色味のフリースベスト!差し色としても使えます。上にジャケットを羽織っても可愛いかも!是非チェックお願いします!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
【170cm細身M着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】シンプルなプルオーバーのフーディ。生地にはハリとコシがありしっかりとした生地感。画像のようにレイヤードスタイルも楽しんでいただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
『着用サイズM』アウター感覚で着用できるカットソーパーカー!コットン天竺の表地とトリコット裏地の間にフィルムを挟み込んだ3層構造の生地を採用しており、スウェットやパーカーと比べ高い防風性があるのでライトアウターとして活躍します!様々なスタイルとマッチしカジュアル・ベーシックスタイルにぴったり! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
【M着用】すっきりしたジャストサイズのシルエットで様々なアイテムに合わせやすい商品になっております。胸ポケットもあり、ポケットにはファスナーが着いていて、収納には困らないと思います。スウェット生地になってますが、防風性で、着心地よく着られるアイテムになっております!お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!