【SALE☆】〈BEAMS BOY〉オリジナルのバンダナを2枚つなぎ合わせた、遊び心たっぷりのバッグです!隣り合う柄があえて逆配色になるよう組み合わせられていて、どこから見ても可愛いデザインが魅力◎普段使いしやすいサイズ感ながら、コーデのアクセントとしても大活躍♡ 《"お気に入り♡+"で50マイル,“フォロー♡+”で100マイル,すぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》
大人女子にぴったりなブラウス。繊細なレースが目を引いて一枚でサマになります♪体のラインをひろわずサラッとした着心地◎ブラックは甘すぎず落ち着いた印象にしてくるますよ〜!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
フラワーバッグ♡♡ペーパー素材を使用した、透け感のあるフラワー模様が可愛い^^プレゼントなどにもおすすめです!気になる商品があれば、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返せます☆彡
夏のお出かけにぴったりなタイダイ柄セットアップが登場しました! • 着回し抜群:セットではもちろん、上下別々でも使えるので夏の定番着に最適です。 • シーンを選ばない:アクティブな外遊びからリラックスタイムまで、着るだけで気分が上がります。 お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
ハートのチャームがワンポイントのトートバッグ!フェイクレザーのくしゅっとした持ち手も魅力です♡しっかり容量も入る実用的バッグになってます( ◠‿◠ ) 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
深めなタックが特徴のリネンライクパンツ。後ろはゴム仕様になってます!シルエットもきれいで手洗いできますよ◎【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【オススメバッグ♪】ワンピースやスカートなど、レディライクなスタイルと相性抜群◎シンプルなコーデに合わせるだけで、季節感のある華やかな印象に♪取り外し可能な巾着付きで、中身が見えにくく使いやすいです!《"お気に入り♡+"で50マイル,“フォロー♡+”で100マイル,すぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》
春夏におすすめなフラワーバック!カラー展開も豊富で色違いで持っていても使えそうです❤︎❤︎中身が見えないように巾着付きなのも嬉しいポイント。気分でバンダナも付けてみるのもお洒落に決まりますよ〜!!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【店頭で大人気商品☆】この夏おすすめの花柄バッグのご紹介です♪中が見えない、取り外し可能な巾着付きです!丸くてコロンとしたフォルムがかわいいです♡ギフトにもおすすめですよ~!!《♡+"お気に入り"ですぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》
丸みのある形と全体のお花の編み込みが可愛い、春夏にオススメしたいバッグです! 中には巾着袋が付いており、中身が見える心配もありません( ◠‿◠ ) シンプルコーディネートのワンポイントになるので、ぜひお手に取ってご覧ください!!