!!SALE!!【170cm細身S着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】汎用性の高い、ミニマルなデザインのブルゾン。ディテールやシルエットが絶妙で大人のカジュアルスタイルを一気に格上げしてくれます。通気性の良いカノコ素材で、今の季節に最も袖を通したくなるアイテムでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】冷え込む朝晩におすすめのライトブルゾン。今の季節、日中は暑く、朝晩は少し冷えこみますよね。そんな時に大変重宝する、ベーシックなブルゾン。年齢やジャンル問わずご着用いただける、ミニマルなデザインも魅力のひとつでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】夏場でもストレスなくご着用いただける機能素材のMA-1ブルゾン。吸水速乾、接触冷感が備わっており、汗ばむ季節も快適過ごしていただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
『着用サイズM』フードやドローコードなど機能的なテックジップフーディー!肩幅と身幅にゆとりを持たせたシルエットは裾を絞るとトップスにボリュームが出ます! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
【169センチSサイズ着用】 今の時期の羽織りにちょうどいいブルゾンのご紹介です!さらっと羽織れてかなり着心地が良いです!MA-1の形なのでカジュアルなスタイリングであれば、どんなコーディネートにもマッチします!この機会に是非! 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
【170cm細身S着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ミニマルなディテールのブルゾン。迷ったらこちらを羽織っていれば間違いないと思わせてくれる程、汎用性に長けております。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
『着用サイズM』鹿の子素材の薄手のブルゾン!大人の上品さを出す落ち着いた色味がボトムスと合わせやすいです!Tシャツをインナーにテーパードシルエットのボトムスが映えます! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
『着用サイズM』薄手のオンブレーチェックブルゾン!落ち着いた色味のオンブレーチェックが魅力で大人の落ち着いた色気を出してくれます!丈は短めになっており、スラックスなどを合わせたコーデがオススメ! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
M着用【百名品】僕が愛用しているフーディニジャケット!パッカブル仕様なので、寒暖差の激しい今の時期オススメ!サイズ感は着丈が少し長めなので、ワンサイズダウンを推奨します!ぜひこの機会にチェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
【170cm細身S着用:リラックスフィット:普段の着用サイズをおすすめします】年齢、ジャンル問わず全ての方がご着用いただけるブルゾン。ミニマルなディテールに、程良くカジュアルな質感が、より袖を通しやすくなっております。通気性も良いので真夏以外はストレスなくご着用いただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【169センチ Sサイズ着用】 今の肌寒い時期に重宝するジャケットのご紹介です!オンブレチェックでクールな印象をプラス!ブラウンの色味で大人っぽくまとめちゃいましょう!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
【170cm.M着用】ワッフルヘンリーTシャツをインナーに、ヴィンテージ感あるデニムジャケットを羽織りました。短丈シルエットでトレンド感満載!春先、セットアップで着ると大人の雰囲気を出せてかっこいいと思います!是非チェックを!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります。
『着用サイズM』鹿の子素材の涼しげのある上品なブルゾン!着丈は少し短めになっておりテーパードパンツと合わせるとボトムスのシルエットが際立ちます! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
【身長178cm/S着用】MA-1の型をしたベーシックブルゾン。首元には、フードがあり出し入れできるようになっていて内側にはリブが付いているので快適に過ごせます。今回はタイトめに着ようと思い、Sサイズを着用してますがMサイズの方がゆとりをもって着用できると思います。お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
『着用サイズM』メランジ素材のジャケットは軽く・涼しく春夏には最適です!上品な雰囲気は大人のカジュアルコーデを底上げする相手かと思います! お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
【身長178cm/S着用】薄手で渋くかっこよく着こなせるブルゾン。吸水速乾性があり、汗をかいても大丈夫。涼しく過ごせてなおかっこよく着こなせる完璧なアイテム。Sサイズでピッタリでしたが、少しゆとりがあって問題なく着れます。お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!