【身長178cm/L着用】上品な光沢感と細かな織り柄が魅力のスラックス。すっきりとしたテーパードシルエットが脚のラインを美しく見せ、洗練された印象を演出します。程よいハリ感のある素材を使用しており、シワになりにくく快適な穿き心地を実現。同素材のジャケットと合わせたセットアップスタイルはもちろん、単品使いでも幅広いコーディネートに活躍する万能な一本です。お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
【169センチSサイズ着用】 ジャケットのインナーでも1枚で着てもかっこいいポロシャツのご紹介です!吸水速乾や抗菌防臭に優れており、夏にぴったりのポロシャツです!この機会にぜひ!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
!!SALE!!【170cm細身M着用:スリムフィット:普段の着用サイズをおすすめします】カノコ素材のスリーボタンジャケット。春夏用のアイテムではありますが、個人的には冬以外のスリーシーズンでご着用いただけるものと思っております。ジャケパンスタイルでビジネスシーンを華やかなに着飾ってみて下さい。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【169センチSサイズ着用】 ポリエステル混のため履きやすく上品な光沢感が魅力のチノスラックス!チノパン特有の野暮ったい雰囲気ではなく、クリーンな印象のパンツです!この機会にぜひ!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
【169センチSサイズ着用】 リネンブレンドのスラックスのご紹介です!リネン混のため夏でも涼しく快適に着用できます!ウエストはイージー仕様のため楽ちんに着用できます!この機会にぜひ!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】カノコ素材のポロシャツ。ビジネスカジュアルでの着用もしやすいデザインとなっており、クールマックスも搭載されております。夏場でも快適な着用感を手に入れることができます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【Lサイズ着用】今プライスダウン中のジャケットです!着用した感じも軽く涼しい素材になっており、プライスダウンもされているためおすすめです! お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
【170cm細身M着用:レギュラーフィット:普段の着用サイズをおすすめします】カラミ素材のボタンダウンシャツ。非常に通気性も良く、夏場最も着用したくなるほどの着心地でございます。これからのクールビズスタイルに是非。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【Lサイズ着用】ベーシックなシーンに大活躍してくれる万能スラックスです!吸水速乾機能もついており夏のビジネスマンにピッタリのアイテムです! お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
!!SALE!!【170cm細身M着用:スリムフィット:普段の着用サイズをおすすめします】クールマックスを搭載した、カノコスリーボタンジャケット。軽快で清涼感のある着心地とは裏腹に、かなりカチッとしたエレガントなシルエットでございます。タイドアップスタイルからTシャツスタイルまで、幅広いシーンでのご着用が可能です。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【169センチSサイズ着用】 麻ブレンドで履きやすくて楽にキマるジャケットのご紹介です!ビジネスでも休日のカフェでもどちらでもキマるジャケットになってます!この機会にぜひ!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
【169センチSサイズ着用】 麻ブレンドの生地のため通気性が良く、風を感じられるようになってます!ウエストもドローコードでしばって着用できるため、超絶楽ちんです!この機会にぜひ!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります
【Lサイズ着用】リネンが入ってるパンツです!ビジネスにもカジュアルにも使える万能アイテムです! お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
【身長178cm/L着用】すっきりとしたシルエットで上品な印象に仕上げたイージースラックス。ウエスト部分にはドローコードとゴム仕様を採用し、きれい見えしながらも快適な穿き心地を実現。程よくゆとりを持たせたシルエットで、セットアップスタイルはもちろん、カジュアルなトップスとも相性抜群な着回し力の高い一本です。お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非!
!!SALE!!【170cm細身M着用:スリムフィット:普段の着用サイズをおすすめします】クールマックス採用のカノコ3ボタンジャケット。軽量で通気性も良く、夏場も快適ご着用いただけます。また、ビジネスシーンで袖を通しやすいシルエット、ディテールで、ビジネスマンのマストアイテムとしておすすめでございます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身M着用:スリムフィット:普段の着用サイズをおすすめします】ビジネスシーンで大活躍のスラックス。ハリコシのあるストレッチ素材で、軽く運動もできてしまうほど非常に快適な履き心地でございます。ジャケットスタイルの引き立て役として是非。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。