シュールで可愛いネコちゃんスウェットʕ•ᴥ•ʔ♡ゆるっとオーバーシルエットで生地も柔らかく着心地のよい一枚。ロングシーズン活躍してくれそうです♩ 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【オーバーシルエット♡】背面のセンタースリットにあしらったリボンデザインが、後ろ姿まで抜かりなく可愛い1枚です♪ ピンストライプが縦のラインを強調し、すっきりとした印象に!身長:160cm 《"お気に入り♡+"で50マイル,“フォロー♡+”で100マイル,すぐ見返せますので気軽にポチッと押してください♪》
【170cm細身XS着用:オーバーシルエット:普段の着用サイズをおすすめします】「BEAMS PLUS×STUDIO NICHOLSON」のデニムシャツ。ブランドらしいオーバーなシルエットながらも英国らしい品のあるディテールとなっております。気になった方は是非チェックしてみてください。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
遊び心溢れる手書き風の刺繍が目を引くニットプルオーバー。フロントのBロゴと、カラフルでラフなイラストや文字の刺繍が個性を演出します。ゆったりとしたオーバーシルエットでリラックス感のある着心地。シンプルなボトムスに合わせるだけで、ストリートカジュアルな着こなしが完成する主役級アイテムです。お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
【主役級カーディガン】羽織るだけで一気に着映えする、表情豊かなチェック柄カーディガンです。 ざっくりと編まれたニットが、柄の華やかさの中に程よい抜け感と上品な可愛らしさを演出。ゆったりとしたオーバーシルエットは、気になる体型をカバーしながら、どんなボトムスともバランス良く決まります。 シンプルなデニムでカジュアルに楽しむのはもちろん、きれいめなタックパンツやスカートに合わせれば、大人の洗練されたスタイルが完成。ワンピースやサロペットの上からサッと羽織るスタイリングもおすすめです。 快適な着心地で、デイリーユースからお出かけまで活躍する、主役級の優秀アイテムです。お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+ お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます!
【170cm細身S着用:かなりゆとりのある オーバーシルエット:ワンサイズダウンをおすすめします】大人気のフェイクレザーブルゾンです。身幅やアーム、肩幅もかなりゆとりがあるのでサイズは1つ下げても良さそうですね。中にしっかり着込みたい方は普段の着用サイズでも問題なさそうです。
【170cm細身S着用:ゆとりのあるオーバーシルエット:普段の着用サイズまたはワンサイズダウンをおすすめします】大人気のフェイクレザーブルゾンです。本革と見間違える程のクオリティとなっております。素材感は非常に柔らかく、肌なじみの良いアイテムでございます。