パキッとしたイエローカラーがとてもお気に入りです。接続やバッテリー持ちもとっても良いです! 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
通勤するお父さん達へのプレゼント。気軽に使えますよ。「父の日 ギフト」におすすめです。
有線イヤフォンから乗り換えたんですがペアリングがスムーズ過ぎて衝撃です♪モダンなデザインも◎ 【ネットから取り置き・取り寄せサービスが便利です!気になるアイテムは是非[お気に入り]ボタンをポチッと♡】
気になっていた《NOTHING》のEar(a) のワイヤレスイヤホンをゲットしました。カラーは新色のイエローです!ポケットに入るサイズで着け心地も音も大満足です。 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
Airpodsを無くしがちなのはどこのどいつだ〜い?「私だよ!!」手持ちのバックにつければ可愛いし無くさないですよ^^あとはベルトループとかもいいですねっ!