ホリデーシーズンは店内のディスプレイにもご注目くださいませ。
【Mサイズ着用 173cm62kg普通体型】 お得なこの機会に是非!
【今の気分‼︎】 〈 BEAMS 〉 ロールアップ ワッチキャップが今ものすごく気分なんです! お気に入りは何にでも合わせられるベージュ。コーディネートのアクセントいかがでしょうか?
【168cmSサイズ着用】 DUST BLUEのカラーがとても良いです。 鉄板カラーのBLACKもご用意がございます。 春先の軽アウターとして活躍してくれそうな一着です。 〈フォローとお気に入りを押すといつでも見返すことができます!アプリ内からお取り置きも可能ですので是非ご活用ください!〉
【168cmSサイズ着用】 何度かご紹介したDermizax(R) ダウン ブルゾン。店頭でもご好評いただいております。 身幅、アームホールにゆとりがあり、インナーに厚手のニットを着ても嵩張りません。 〈フォローとお気に入りを押すといつでも見返すことができます!アプリ内からお取り置きも可能ですので是非ご活用ください!〉
黒が万能で使いやすいです。私は服装によってロールアップの幅を変えたりしています!