SUBUの冬サンダルを愛用している根方です。私は、レオパード柄をルームシューズとして。ぬくぬくとした暖かさがやみつきになりますよ〜。クリスマスプレゼントならお早めに!※普段28cmのシューズを履く私は、サイズ3を選びました。
さあ、クリスマスを楽しみましょう!カジュアルにもビジネスにも使えるチェック柄のマフラーを巻いて暖かく。もちろん、プレゼントにもおすすめですよ。
冬サンダルとして人気のSUBU。2足めの根方は、ルームシューズとしても愛用しています。かなり暖かくて重宝していますよ。なので、オフィス用のシューズとしてもおすすめ!自分へのご褒美、クリスマスプレゼントとしていかがですか?※普段は28cmのシューズを履く私、こちらのサンダルはサイズ3を愛用しています。
過去に2回ほど、SUBUを買っている根方です。今年も入荷しましたよー。今年はレオパード柄が良いかなぁと。楽で暖かいサンダルのSUBU、寒くなる頃には売り切れていますよ。お早めにチェックを!※普段は28cmのスニーカーを履いている私は、サイズ3を選びました。
ARC'TERYXの小型バッグが入荷しました!普段使いはもちろん、ゴールデンウィークの旅行にもバッチリです。