<Insonnia Projects>の"The Smashing Pumpkins"Tが入荷してきました。ダブルニーのレザーショーツと合わせて、ユースな感じです。ルーズなシルエットなので、女性が着るのも◎
<UGG>の季節がやってまいりました。"TASMAN SHROUD ZIP"。どんな服・コーディネートに合う合わない考えず、履くか履かないかの飛び道具。
雨の日でもへっちゃらなバレエシューズ♡お天気の日でも履きたくなる可愛さ♪いつも23㎝か23.5㎝の私で37◎36は少しピタッとでした!
雨が多い今時期にも履けるビニール素材の〈melissa〉ソックス合わせもかわいいですよ♡普段23〜23.5cm着用のわたしは37がぴったりでした◎ゴムバンドなので甲高の方も安心です
インソールがふかふかでとても履き心地が良いです♡雨の日も大活躍間違いなし!試着のお申し込みもできますよ( ◠‿◠ )
【L.L.Bean】別注トートと、シューズの色合わせをしてみました♡やっぱり私は赤が好みです!!ギフトにもぴったりのアイテムです。【♡+】で、お気に入りに入れておくと、後から見返す事ができます!
<Dr.Martens>のRay BEAMS別注モデル!!疲れにくく、また、ソールが厚いのでスタイルアップ効果も!!
《Ray BEAMS 》▶︎▶︎〈Dr.Martens〉とのスペシャルコラボシューズ再入荷いたしました!リボンの付け替えができ、3wayでお楽しみいただけます!Instagram ▶︎▶︎ beams_ginza