BEAMS BOYのブランドロゴを配したオリジナルTシャツ。柔らかく触り心地が良いコットンTシャツを採用しており、デザインも機能も備わったアイテムです。サイズは2サイズなのでジャストサイズ派の方にも、ゆったり派の方にもお客様のお好みでお選び頂けます! 【お気に入り】で保存していただければあとで見返せます!
夏のワンポイントになるシルバーアクセサリーたち。リングは3setで販売なのでとってもお得です☺︎ 一つの指につけても良し、3つ別の指につけても良し。シンプルな服装になりがちな季節こそ小物で差をつけましょう
この配色が堪らないです。フレンチ感があるのでシンプルな夏の服装にひとつ加えるだけでもポイントになるようなアイテムです! 僕はワッペンを前面にしてつけたい!
使い勝手良いTEMBEAのSOX....。。 かかとがしっかり角が立っているのでずれ落ちたりする心配がありません。 そしてこのTEMBEAのプリントが可愛い...
【第2段】PUMAとRay BEAMS別注のスニーカーでございますooO 靴紐は結ぶタイプではなくて絞るようなタイプなので着脱が非常にしやすくほどけたりする事も気にならないアイテムです⭐︎
可愛すぎる銀座のアイドルのアニマルドール...。 僕の推しはクマとウサギです!
ソールにキュン...としちゃうmellisaのサンダルの登場です♡♡ ビーチの足跡を輝かせてくれる一足です!
待望のBRIEFING再入荷です!やはり使いやすさとタフさはこの子に勝るものなしです! アウトドアシーンに是非いかがでしょうかー!
地球の裏側から来た可愛い子ちゃん達です melissaのサンダルシリーズは履き心地も良く、色合いもビビっとなのでお洋服との合わせも楽しめます!
こどもビームスより大人気のmini バックパックが再入荷しました〜❤︎ 年齢は1歳半~3歳くらいの方にピッタリです 様々な色から選んで頂けるのでピッタリなものに出会えること間違いないですよ☺︎☺︎
ARC TREXのバックパックにnargenの水筒もつけてアウトドア気分がグンッとあがるカスタマイズ仕様にしました! しっかりベルトに加えて、重さを感じさせないプロテクターも入っています!
BEAMS BOY25周年を記念していつもよりロゴが25°傾いております。そんな僕もそろそろ25歳になります。
love pink
今年もピンク大好きです。だから俺がアイドルするならメンバーカラーは絶対ピンクだってぇ....
ガチャベルトってなんか改めてカッコ良いなと思い、普段のモードスタイルに遊び感覚で取り入れて行けたらいいなと思ってます。 メッシュキャップはもはやトレンドの域を超えて定番アイテムです!!僕は被らずつける派です(苦笑)
【男女ともにオススメ!最強デニム】韓国アイドルの空港ファッションをテーマにしました。パーカーにこの太めのデニムのラフスタイルにドレッシーなバッグを合わせるスタイルってやっぱり素敵ですよね。