《【50周年別注】カゴバッグの域を超えたアート》
BEAMS 50周年の別注バッグ。
もはや「カゴバッグの域を超えたアート」。
贅沢な手刺繍を気分で使い分けられる、究極の「両A面仕様」です!
素材は、船のロープに使われるほど強靭な「アバカ」。
丈夫なのに、約800gと「持ってみるとびっくりするほど軽い」のが魅力。
表面が滑らかで「大切なお洋服を傷つけにくい」のも、大人に嬉しい安心感。
そして何より「ガチのオタク仕様」なのが最高なんです!
マチ18cmの絶大な安心感で、「推しへの愛(うちわ)が持ち手までしっかり隠れる」深さを実現。
パンパンに詰めても型崩れせず、裏地付きで中身を隠す配慮も完璧◎
50周年の今しか出会えない、一生モノのときめき。
自分へのご褒美に、これ以上の相棒はありません!©︎ Disney
《【店舗在庫・取り置き可能ショップ】から、お近くの展開店舗をスピーディーにチェックいただけます。是非、ご利用ください》