【ルーズに穿きたいメンズのショーツ】 ペイント&ダメージ加工が効いたデニムショーツは、Tシャツやシャツをラフに合わせるだけでスタイリングが完成します。 ソックス&スニーカーでボーイッシュにスタイリングするのも楽しいです。
【今日のとりふく】今日もお気に入りたちを身につけて出勤♪フラワーリングは4色くらい持ってます!
カッコいいスウェットが入荷しております。柔らかくて着心地も良いです◎ゆったりしていますが、首が詰まっているのがオススメポイントです! 下の【お気に入り】を押していただくと後で見返しやすくなります。
【大人におすすめなオールインワン】カラーリングが絶妙なこちらのオールインワンですが、着ると程良く女性らしさや落ち着きがでてカジュアル過ぎないところがGOOD!画像のようにフロントで袖を結んだ着こなしもおすすめ。アレンジ次第でいろんな着こなしができます◎
【変則的ポケット】〈NULL TOKYO〉の別注ショーツのブラック。ポケットは左右でアシンメトリーに付いています。(177cmでMサイズ着用)
【ナイスカラー】個人的に〈NULL TOKYO〉の別注パンツは毎回グッとくる物が多いです。こちらのショーツもカラーリング、細かいチェック柄、シャリっとした生地感や膝下の丈感など、どこをとってもかなり良い感じです。
【new!!】カワシマさんも『めっちゃ涼しい!めっちゃいい!』と言っていた、いっぱいポケットあるショーツです。しかも一つ一つのポケットの容量が半端ない。おすすめです。
【クローゼット事情】我が家のクローゼットは緑や青といった寒色が圧倒的に多いですが、皆さんはどうですか?でも、今季のこのニット使い勝手良すぎます◎◎しかも緑と青の2色展開。素晴らしい。
こんにちは♡ご覧頂きありがとうございます♡ BEAMS BOYのリネンチェックスタンドカラー シャツを着てみました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!! 涼し素材でこれからの時期ぴったりですね〜♡ タイムセール対象なのでオススメです!
【テロンとした生地が良い♡】 テーラー東洋 × BEAMS BOYの別注 エイジング スカシャツを着てました♡ 白熊の刺繍が可愛すぎます。。。
【〈SCREEN STARS 〉× BEAMS BOY】 今季のカラーも可愛いですよー!!! 淡いイエローに2WAY レース アームカバーを合わせました♡☺︎ 【♡+】を押すと見返しやすくなりますよ〜☺︎